kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

襲撃いった。。。&ダムと初一騎討ち

WS000032.jpg

うーん。。。

WS000034.jpg


ザクなめやがってー くそー。。。



話かわりますが。。ダムと一騎討ちしました。。Nゲルで。。。ジオンステーション単機で攻めてきたので。。。
つ・よ・い・ん・ね・・装備もよさそうで武器もちかえたかと思ったら相当痛かった。。。

んでステーションからじわじわ引き剥がされたので。。りぺ成功と同時に敗走。。。正直かなわんと思いました。。(斧壊れ、ナギナタリーチ、盾&りぺわずか)orz

ステーションのりぺで全快して(余裕で追ってきました)ここで友軍1が迎撃合流で2:1になりダムが撤退。。。俺激しく消費。。追えんかった。。

しばらくして他友軍から撃墜の知らせ。。。GJ~! 
修行足りんわー俺! 思い知らされたね~♪ 

ちなみに余裕なくてSSのことなんて忘れてました。。
熱かったんだけどな~w もう必死でした。。

襲撃行っても返り討ち。。迎撃出ても逃げられる。。な~んか全然いいとこないな orz...


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
