kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

9月になった!

だからどーした?

はぃ。。フログ。。めんどくせーなぁW なぁ~んかオープン前からやる気なくなりつつあり。。さらにはリンク張るとか何か貼るとかまだよー分かんないし。。(開けない理由W)

だいじょぶですかぁー?
ぇえ。。不安ですとも。。
皆引退とか他ゲー行ってしまったりとかとかたりたりもあったりして。。
行く末も不安の中みなさんいかがなものでしょうか。。。

さて。。

この前ですが。。
(-Q-)ぼーっとしてたらステーションで。。「襲撃いきませんかぁ~?」って言ってました。。

俺っち。。調子にのって隊抜けて。。
襲撃逝くとしたら基本一人だす。。
まぁイケイケPVマンじゃなあから滅多に逝かないけどね。。
逝ってもやられて魂だけ還ってくるだけだすぃ。。。
んでたまには数人で逝くのもいいなぁWと思い。。便乗させていただきました!!

集ったジオン軌道戦死達!俺含めて言い出しっぺと参加者他一名の3人!!(笑
即機動する!ビュンビュン進発!

て。。ちょっとまった!

ふぉきゅうかんで短気やってたゲルSノリが合流して4人でコソ~り移動でした(照

ここで俺的目標設定。

(もぅ誰もやらせない!ゲルSぼぐが守る! もぅ誰もちんでほしくなぃんだよおぉ?)

作戦。

まぁ俺どーせ切り込むし。。まず集中くらうのザク(雑魚)のぼぐだから。。。ヘグ(T_T)

でステーションにまぁぼちぼち居ましたぁ♪
そしたら別で短気でキタもうお一方が連ステーションで合 「お邪魔しますW」って。。NうちじゃねぇんだからよW

まぁそんなこんなで初撃は敵の圧力も弱く適当に楽しんで補給へ。。残念ながら言いだしぺ(ザク)一機がやられちゃいました。。。

第2撃。

初撃で敵さんダイブ集まって来てたので次は圧力かかるだろぅ。。って事で期待に答えて一人ザクに乗り換え特攻作戦!
それでも最初に合流したSノリさんが乗り換えないので俺的作戦は継続。

んじゃイコカっで進発。

予想通りの迎撃態勢。。苦戦(^o^;

そしてアベシっっっっ!!orz

でもSの人はうまく逃げれたはず。。

言い出しっぺの人がボールでNSの俺に近寄ってきて「大丈夫?」

ってオイッW

ボールもらって和んでんじゃねぇよヽ(`д´)/

まぁいいかWって事で解散W

その他印象に残ったのはリペに張りついてたLAがよく避け落とせなかった事。
そしてSノリの方がいい動きでとてもうまいっ!と感じました!

あぁ俺もSゲルほすぃなぁ~。。←まだ乗った事ない人
(Nゲルは3機配備されました♪ 大変な時間をさき作成してくださったMS生産者様ホントに本当にありがとぉ♪ 自分の生産キャラわまだザクくらすしかまともに作れないのでまだまだお世話になりそーですorz)

おしまぃWS000033.jpg

WS000037.jpg

WS000038.jpg

WS000039.jpg

WS000042.jpg

WS000047.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
