kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

冬のソナタ

え!?W

UCに関係ないだろ。。しかも冬ソナって。。旧いしW

ってお思いになる方が多いと思いますが。。繋げますW

。。。

昨日休みだったから13時からIN!

修業も一段落し、これからは襲撃にちょくちょく逝けると思いブログなぞ始めようかと思ってた矢先にガンダムと交戦。。上には上が居ると思い知らされ。。orz よく考えれば襲撃逝ってもほぼ返り討ち(´Д`)

結局修業な日々なカカタルですが。。。

まぁN撃ちいぃんですけどね。。今はやればやるだけプラスになるから。。で合間合間に生産クリッククリックclick。。。@永遠(と言っても過言ではないW)

集中出来る時は何時間でもこの一連の作業をリズミカルにこなせるんですが。。昨日は2時間程度で集中欠きました。。。

んでログアウト。。外へ。。
車に乗り。。風を切り疾走♪

じゃなかったWお休みで買い物渋滞の中。。あぁ出てこなきゃよかった。。と思いながらノッタラノッタラ進み。。。

着いたトコロはパチンコ店W

はぃ。。パチンコ冬のソナタに座りましたW
知らんから敬遠してましたが昨日はなんとなく。。。
んで撃つこと7000円くらい。。(よく考えたらこれも玉を打ち出し玉の流れと液晶を眺めてるだけでゲームと一緒だよね。。どこ行ってもやってる事はたいして変わらんW)

まぁいぃんですよ場所が違うと気分がちがう(笑

んでね。。なんか熱そうなリーチが続くからもしや。。。と思っていたら当たりました♪キタアァァァ━(゜∀゜)━!!!!

んでこの機種大当たり中一回目は第一話からというように原作要点が展開されていくわけですが。。
3連くらいしたところからもう次が気になってしょうがなくなりましたW
もぅ当たりが続いてくれ!というよりは早く次がみたい!って感じ(笑
で?で?どーなんの?どーなんの?
もぅはまってます(笑

不覚にもクリーンヒットしてしまいました(照

んで結局8連で終了~orz

あ゛ぁぁぁぁぁあ。。俺のユジンがぁぁぁあ!!4様がぁぁぁぁぁあ!!!

って事でそのうちビデオ借りてきますね。。きっとたぶん。。。

余談ですがこの機種いぃリーチが来るときに。。。

突然ピキーーーン!!!

って鳴るんです(;^_^A

もぅびっくりでどんなに身構えていても。。
ビクッ!(゜Д゜)〃

ってなります(笑
恥ずかすぃ~ですね。。。
隣に座っていたスーツをビッと着て。。たばこをフカシ。。足を組んで余裕かましていたサラリーマン風の方も。。

ビクッ!(゜Д゜)〃 ってなっててちょっとおもろかった(^_^)

まぁこんな感じでたまには息抜きしながらUCはぼちぼちやっていこぉ!って感じで繋がります(笑

繋がってねぇか。。orz しかも俺息抜きおお過ぎかもW

まぁしかしなんだな。。

運命かぁ。。。

俺がこーしてこのゲームをたまたま見つけて始めて。。
ゲーム内で顔も知らないいろんな人と出会い。。。別れもあり。。。

今まで考えられなかったブログなぞまで始めようトしているのも。。。やはり何かの運命か?

んじゃ結末は?w

い、行けばわかりますね^^;。。。猪木さん!w



     おしまぃ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
