kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

俺クソったReeeeeeeee!!!

パチ3日で14マソまけた。。くそったれ。。

スロでボコられクソったれ。。

んじゃパチでと思ったらクソったれ。。

もちろん負けるつもりなんてなかったですよ。。取り替えそうと粘った結果です。。orz

UCにやる気が出ねぇのが悪いんだよぉぉぉぉお!
っと思ってたら草イベがあったみたいでクソったれ。。。

楽しそうジャマイカWでクソったれ。。

俺が熱く叫んだ時は大規模するぅでクソったれ。。

あぁ。。もぅ身動きとれんからクソったれUCやってるしかねぇな。。。

はぁ。。チョットすっきりした。。

お金もなくなってすっきりした。。

つぃでに髪切り行ってすっきりするか。。

あぁ。。マジ自分がむかつく。。

こぅいうバカな週末をおくった奴も居るんです。。

この蜜で皆幸せになってくださぃ。。

グフッ。。。

後は任せた。。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
