kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

やる気上向き気味(笑

こんにちはノ
髪切ってさっぱりなカカタルです!

今はザクタンクが楽しみです♪

ぴきぴき戦闘キャラは宇宙なのでR2も楽しみですが。。PV用かな?そこそこだったらいいなぁ。。今ザク(雑魚)かゲルググかちょっと性能の差が極端だから。。(後ガッシャか(;^_^A

地上での戦闘は雑魚タンクで後方から支援やるべ♪って妄想しております♪(長距離射撃できんのかな!?(◎-◎;)
スキル上げなきゃ!なんて思わないで済むしね♪
初期キャラなんで玉当たんないかもだけど(;^_^A
遠くからペシペシ撃つだけのN撃ちもたまにはよさそぅです(笑

スキル上限UPはまぁよかったなぁ。。って感じです。。
もぅ主要戦闘スキル下げてる状況ですからちょっと余裕できましたね。。

範囲攻撃、味方回復はまぁ。。。やってみないとなんともいえないけど。。。
宇宙ぴきぴき戦闘キャラと地上の雑魚タンク専用キャラで使える!と思ったものを取り入れていこうと思ってます!
今は後方支援雑魚タンクで壁になってる味方の回復とかクラッカー使えれば範囲攻撃支援などを妄想。。。

生産スキルも足りんなぁ。。がんばらんと(◎-◎;)

んで主に宇宙のNの配置、強さの変更はかなり気になるところ。。。資金調達の要で俺的にはかな~り重要なトコですよ。。。

ん~。。。なんかこんな事しか書けません(´・ω・`)

    おしまぃ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
