kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

公式BBSやっぱ必要!?

あぁ雨うぜーなぁ。。

リアルは外シゴトなんで今週はぐっしょんぐっしょんに濡れまくってるカカタルです。。

よく高スキル生産者さんが口にする事なんですが。。

もぅ少し改造の時間だけでもなんとかならんものか。。
と。。

つぃでに改造MAXできない機体は失敗も多いそうです。。

ただでさえ時間かかるし失敗多い故にコストもかかる。。まぁやはり問題なのは時間ですが。。そんな状況で「はい!喜んで♪」って注文受けれないですよね。。
まぁ改造時間短縮したら他に問題でてきちゃいそぅだし(>_<)。。かといって現状はどーかとおもうし。。
ただ単に時間短縮すればいぃのか。。魅力を現状に付加していくのがいぃのか。。。

結局俺にはこーすれば善いというのはわからないのですが(T‐T)

もっと生産者さん達の生の意見交換ができればねぇ。。
やっぱ公式BBS復活がいいのかな。。色々ガツガツ言われて嫌になっちゃうのも分かるけどなぁ。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
