kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

この日記には深みが足りなぃ。。

あWタイトルは意味なぃんですけどね(^o^;
あのCM好きで流れるたびにニヤけてしまぅカカタルです。。

えと。。。

昨日ですがね。。なんか気のせいかNのドロップが。。といぅか確立いじった?W

いつまでもこの状態続かない気がしてきました。。

前兆が。。。

そぅいえばTC入った時俺が使っているHQ部隊が消えてました。。その時はまぁ余計なデータ入れてないだけだろぅ。。と思ったのでしが。。

なんか妄想が見えたので書きます。。。

ボスと護衛がステーションについてましたね?まぁこれもTCだから。。って思ったのだけど。。

まさか( ̄□ ̄;)!!

ステーションにマジでボスと護衛がついてデフォ以外のHQ艦は全て消してデフォの奴らをテント代わりとしそこかステーションから移動して。。。といぅ前の感じに戻すのか!?などと思いました。。昨日L3猿人は相変わらずさくさくでしたがリペ4.3は確立下がってた気がする。。たまたまかな(;^_^A

まぁドロップいじると予告しているのでこれ以上よくはならんでしょ~。。それと地上と宇宙でスタイルを変えるのかもしれなぃ。。主に宇宙~とか書いてるし。。。

ここが分からんトコですが。。ぼぐ達は適応するか馴れていくしかなぃでしょ~

(それが出来ないやる気が無くなったら最後でしょ~)

一応ユーザーの意見は聞いてはいると俺は思っているのですが(それんディンプス神様なりに出してくる。。)皆さんいかがでしょ~?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
