kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

あ~あ。。

宇宙でメルが攻撃受けてると聞き久々地上に降りました。。

IRCに入り状況を確認。(こういうときはIRC手っ取り早くていいよね!)

http://www.geocities.jp/ucgozeon/←UCジオン専用です。

癒し系タンクで出撃w
WS000119.jpg


久々のメル。。あっちいったりこっちいったり。。


WS000120.jpg


ぐわー;;; ちぬーーww(また99だょ。。)ちょっと99で踏ん張るのかねぇ。。


んで。。ちにましたorz... 生産キャラ地上降ろすのめんどくて店売りHQ。。

リペ5連以上失敗。。。安全圏逃げたのにちっとも成功しないTT(初期キャラだからしゃーないかぁ。。)
まぁどーでもいいや。。 

ん~。。。なんかボーっとやっております。。。


WS000121.jpg


つか古畑 VS SMAP見てたんだけどあれって再放送?なんか見たことあるような。。2とかだと思ってたんだけど。。これもどーでもいいかぁ。。

最後に。。こんなつまらん日記見てる人乙w(ホントつまんなくてごめんねー><;)



       おやすみぃノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
