kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

ダムダムだぁぁぁぁぁあ!(謎)

こんにちはノ

なんか最近日記書くの飽きてきたカカタルです。。
よく考えたら柄じゃないんだよな。。こんなことやった事なぃし。。でもまぁ全国何百万人の方が待っている(嘘)のでがんばって書きます。。。

ん~ 昨日わ入ったとたんにPC警報。。
よく遊びに来る方ダムとの事。

この人ステーション攻撃目的といぅよりは近くの護衛のハリボテ戦艦狙いのよーでした。。(Fルナ目的か)

まぁ生産者さん達を脅かす事はないのですが一応攻撃してみた。。ウロウロしてるのをほぅっておくのもねぇ。。

でも彼(彼女?)はスキルも高いしダムなので勝てはしなぃんですけどね。。(◎-◎;)
この前ゲルで改かなにかにやられたので(別の人ね。。宇宙連はひそかに強い人いっぱい居ます(¬_¬) )
ゲルは出し惜しみ自分でいくらでも作れるザクで特攻する!

ムサイが爆散!
と同時に邪魔すんなぁ~ゴラァ!とばかりに一騎打ちになる。。

(◎-◎;)イ。。イタイ

EXかなにか分かんないけど薙刀&三連でしかも当ててくるorz
ダムの性能かspiritが高いのかすごい命中率。。そして超強力(´Д`)

何度も死にかけたがリペ4がきまり続けてなんとか耐え続ける。。一応俺の攻撃も若干効いているょうだ。。
ただ。。いつまで俺の機体がもつか時間の問題だった。。

そして。。

俺が瀕死で戦闘している事に気付いてくれたのか一人の生産者さんが援護射撃をし始めた!

ありがとぅ(>_<)助かるぅ~♪心のなかでそぅつぶやいた。。

と!次の瞬間。。

「ばいちゃW」とかなんとかいいながらダムが撤退。。
はぁ。。帰ってくれたか。。これが素直な感想だった。。

ちなみにダムはゲルSより早いので追い付かない。。それを知っているから向こうは余裕なのだ!

さすが主役機だ。。おそるべしorz...

今度から使いどころがなく倉庫ん圧迫してるHG武器使っちゃおう。。( ̄ー ̄)ウヒッ

そぅ心に決めるカカタルであった。。。

つづ。。

かないかも。。

こんなもんで(;^_^A

あぁ そだ!確かSS撮ったはずなんで後で貼ります。。さぁシゴトするべ。。(・Д・)

WS000125.jpg


(必死に撮影したものでこれ一枚のみでした;)



 おしまぃ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
