kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

近況

こんにちはノ

久々のにっきになりますが。。。特に書くことないです(´・ω・`)

最近は。。。

N撃ち&MS生産クリックのコラボ作業

コレのみですので。。

毎日マイナスにならないように永遠とこれ繰り返してるだけでなんもおもしろくないです。。。

自分がおもろないのでにっき書いてもしょうがないと思い。。書いてません

まぁでもこれやんないとソロなんで話にならないんでね。。。武器生産もまだ残ってるので果てしなく続く道のりにorz...気味W
楽しみ方は色々かと思いますが。。俺は性格上こぅなっちゃいます(>_<)

UC自体はそこそこ中の人は楽しんでるようで何よりで~す!

俺は入っても作業が待っていると思うと。。って事でオン率低下気味です。。。

以上近況はこんなとこです。

スキル上げオンラインゲームぅぅぅう!(謎

まぁどこかで妥協してぼちぼちやっていこうと今は思っております。。(◎-◎;)

おしまぃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
