kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

10/28 土曜日。。

こんばんはノ

色々あるUCですがまったりマイペースであんまやってないカカタルです。

土曜の夜。

INすると宇宙で10機程度の襲撃。。
しかしすぐ帰ってしまい出番なし。。その後もちょろちょろ単機のゲリラありましたが。。。
WS000137.jpg

まあこのようにゲルググいっぱいに守られて宇宙は大丈夫そう。。



んでちょろっと狩りなどしていると。。。
WS000140.jpg



WS000141.jpg


ダーから援軍要請!

役にたたないけど^^;自分が遊びたくて行きました。。。

邪魔しないようにこっそり後ろから撃つw(雑魚は撤退も速やかにする!)

んでドンパチしていると何故か後ろから友軍に激しく撃たれたりしました。。あまりにもひつこいので切れそうになりました。。まあ。。間違いとのことなので許すw

宇宙に居ると大規模がないのでたまーに地上でドンパチしたくなる。。。こんなとこかな。。 

WS000142.jpg

バイバーィ^^またねーw



  おしまぃ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
