kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

イベ最終日。。つか大襲撃!?

こんにちはノ

OFFの余韻冷めやらぬ(まだ酔っ払ってる)カカタルです

昨日は。。終わりよければ全てよし!の俺的自己満足作戦でいざ!イベへ!

いつも通りメルに。。

ってアレ。。IRCでは主戦場はアデっぽい感じ。。
でもメルの状況が気になった俺は偵察してからアデに逝こうと思いました。

ひたひた東ジをスルーして東連に一目散に向かうあっがぃたん(お気に♪)いい感じの雑魚っぽさとかわいらしさだぜW

東ジから数機何も言わなくても着いてきてきれる友軍をレーダーで確認!さすがだぜ!

んで。。俺より早く東連に行っていた友軍2程が連5~6に追われている状況にうち等(4~5機かな)が合流する形でスタート!(ちょい熱W)

一旦足並みを揃え後退しながらレーダーで敵機の圧(数)を確認

後詰めの友軍確認

反転

まずは前列の猛者にアタック。。タゲが俺に変わる

一呼吸して友軍が反転!攻撃開始(激熱W)

雑魚タル鬼下がり!W

優勢な数で打ち合い!

が。。。今の連の勢い(強さ)には2倍の数でも押し切れない(>_<;)

乱戦の中 雑魚タルちゅどーーん♪

FATで東ジに戻る時。。レーダーON!

凄まじい数の緑の点が向かっているのが見える!

冬月「勝ったな。。」

ゲンドウ「あぁ。。」

確定!W

その後。。大当たりラウンドに浸っている友軍に。。

「アデPC30~(まだ終わりじゃないよ)」

と告げただちに向かう!

実際これが陽動だと言われればうち等はひっかっかていただけだとも言える。

が。。まだアデも町までは侵入されずに持ちこたえているようだ!

メルからの増援間に合ってくれ(>_<)

んで20~30の増援間に合いガチ状態へ。。。

が。。

ここから悲劇が始まる。。。

強さが違う(>_<)

数も違ったかもだけど。。。

俺もサクっと一機やられ。。即戦線復帰するもぐんぐん押され。。

町の高速道路まで押されましたorz...

引っ掛かってちゅどーん。。

その後無駄にゴッグちゅどーん。。

町制圧され。。。

戦線はブリに移動。

ここでも町、テント制圧されっぱなしのボコボコ。。

ズゴックちゅどーん。。無料戦車などであがくもちゅどんちゅどーんちゅるーーーんorz.....

完っ敗~~今、きみぃはぁ~人生のぉ♪

大きなぁ♪

大きな。。。

舞台に~♪

起ちぃ~。。。

「任務 完了。」

イベの結果みてませんでした。。。っていぅか連はイベの勝利は確定していたのでただ 大襲撃してたみたいでした。。。(;^_^A


WS000283.jpg

ん~これがメルで戻るときかな。。


WS000286.jpg

これがアデ一機目か。。


WS000288.jpg

まじで弱いんだからするぅしてよ。。。


WS000290.jpg

これが2機目高速引っかかりちゅどーん(別に引っかかんなくてもちんだけどね)


WS000291.jpg

高速からハンガーおりれな~いTT(あらヤダ! おすぎちゃん!あんた何やってんの! こっちきなさい!w)


WS000292.jpg

ブリ~ ズゴック頭アップぅ~


WS000298.jpg

うへw









改めて。。。おしまぃ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

関東EF&ジオン合同大規模OFF会

DSC00004.jpg


集まった機動戦士達総勢35~くらい(すいません><;正確な人数わからない)

カカタル。。ビビリながら15時。。新宿に降り立つ。。

んでどうやって合流すんだ?。。。

まず誰もがここを疑問に思うはず。。でもね。。鍵つきBBSの方で直電番号聞いていたので。。Esplosionさんに電話。。すんなり合流できました(まずは一安心^^;)

んでゲーセンに移動。。ここでははまちさんと話しながら歩いていました^^ いきなりでもスンげー話やすい方でした!

他にはレイクさんEsplosionさんyotaさんなどみんな明るくて全然この辺から不安は吹き飛んでいましたw

んで絆2時間半程で2回しか出来なかったけどかなり下手なりに楽しめました♪  絆での名前「カカタル」です。。

でもありゃ。。。難しいな><; 

ロックオンするの忘れたりかなり素ボケて友軍に迷惑かけないように。。でも攻めたい。。みたいな心の格闘でめちゃめちゃでした><


これはカード作ってやり方わかったので地元で機会があったらたまーにやるかもです。。マッチングしてもするぅしてくださいw

あ!そうそうあつしさんがメッチャうまかったです><;


んで一次会の店にいどうです!


DSC00006.jpg

手前の左がはまちさん 右がハサウェイさんですw
奥には左Esplosionさん ローレルさんが見えますw
どんどん晒しますぜー!
みんな晒しOK!OK!言ってたんで文句は言わないでね><;マジ怖いんで。。。


DSC00007.jpg

左から はまちさん ともちゅんさん Mr.するぅ ですw



DSC00009.jpg

ザールさ~~~~ん!

どんどんいきまっせw

DSC00012.jpg

手前にローレルさん ハサウェイさん

真ん中に帽子かぶってるのがダガーさん その横がEsplotionさん

奥に改蔵さん Icemanさんがみえますね~w


DSC00013.jpg


頭だけで後ろ向いてるのが改蔵さんw右のサングラスがちゃまさんかな。。

マイク持ってるのがともちゅんさん

真ん中にハサさんがみえます

DSC00019.jpg

んん~これは確か リアル ジーク・ジオンやりましたねw

音頭とってるのはEsplotionさんですね~w

右奥のサングラスがNoriさんw

DSC00020.jpg

マイク持ってるのがQDさんかな。。横で立ってるのがブラウンさん前にyotaさんが居ます 
奥にVチーム面々がみえます


DSC00023.jpg


一次会〆の集合です。。あ。。なんで。。中指立ててんの><;すいませんこの時はすでに調子に乗ってますorz...ピースしとけよ俺。。。ほんとすんません意味わかんね~w


DSC00024.jpg

一次会〆パート2
花山さんとはまちさんのピースがいい感じですね^^

奥で万歳がともちゅんさん

その横で照明にてらされてるのがラプターさん
(幹事お疲れ様でした><>)

一番右がPenさん夫婦かな。。

俺は今回は親指ですねw


DSC00028.jpg

りんはさんお誕生日おめでとうございますw
いくつになったの?w

あ!ここ2次会の店ですね。。




DSC00031.jpg

ともちゅんさんw リアルでもやってくれます!




DSC00038.jpg

最後ばっちりポーズきめたのがレイクさんですなw

みんないい顔してまする^^

つーか。。。









マジで。。









メッチャ楽しかったっす♪

俺は不安いっぱいでの単機参戦でしたが。。会って酒飲んじまえばネットの中でのどうこうなどは吹っ飛びます!

次回があればまた是非参加したいですね!

ザールさんのストレートな言葉や。。

Vチーム、EVE、Oh chinchin、などの勧誘w

あつしさん Icemanさん 改蔵さんからみたジオン兵の戦い方について。。。

ハイネさん 零3式さん ジレラさんなどから聞いたバトルフィールドの話、β時代の話とかとか。。。

なんも知らん俺には全てが。。おー!すげーすげーってお宝のような話をてんこ盛り聞けて最高の夜になりました!

みんなありがとーTTノ

あぁ。。。そうそうVチームに恐れていたリアルボイス集中くらいました。。当然ちゅるんですorz...

俺はホリケンなんだそーです。。。(まあよく言われるんだけどね。。)

今度見かけたら言っちゃるw だって。。


ん~。。まぁいいやw


あ~後さすがに大人数だったので話できなかった方も居ました><

残念ですが次回にもう一度会えることを願っております><;

実は名前も全員覚えるのは無理でした。。それが唯一悔やまれますorz..

今回参加できなかった方も楽しいからこれたら来た方がいいです!!


でわまた次の機会に是非!










おしまぃ

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |

今日OFF会かぁ。。。

みんな盛り上がってるなぁ。。いいなぁ。。。

って。。俺も行くんだよな?^^;

ぶっちゃけ。。超緊張してるんですけど。。。なんでみんな余裕なの?w

俺OFF初だすよ。。。しかも一人だし。。さらにはゲーム内であんま目立つ人でもないし。。みんなしらなそうだから孤立しそうだしorz...


とりあえず大阪OFFの雰囲気を各ブログで確認して予習はOK!

苦手な電車は行き方と帰り方ネットで調べて。。ん~多分大丈夫><;

ホントニ31歳かお前?って言うくらい俺世の中の事知らないのですよ。。

なんか当日も迷いそうだよ。。ってもう今日か><;

あぁやべー。。マジ不安(TT

んで早く来れる人は15時からゲーセンで「戦場の絆」?あの気になっていたゲームですよ。。みんなでやるみたいです。。俺もやりたいんだけど。。

本人がこんな状態で緊張しまくってるので。。お約束するよりも早めにたどり着けたら電話入れさせてもらおうと思ってます。。

そのときはEsplosionさんいきなり直電します><ごめんなさい



とまあ。。一人で飛び込み強行参戦してしまった当日前夜のこれがおれのぶっちゃけた心境かな。。。

なんとなく血液型わかっちゃったんじゃないかなぁw性格かな。。

今日はゲームする余裕すらないです。。

あ!パチはしてきましたw ぼーっとできるから。。今日は一万勝っちゃいました♪


つーことで昨日のイベSSだけはっときますね今日は。。。

WS000267.jpg

WS000277.jpg

WS000279.jpg

WS000281.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
