kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

追撃。。

眠いです。。寝ても寝ても最近眠いカカタルです。。睡眠の秋なんでしょうか。。。。そろそろ冬なので冬眠しそうだ。。

昨日。。

「PC?」
「PC!」

ジャーナルが慌ただしくなりあの方がステーションを襲いにきました。。
ぐっちゃんのおぱぃに七つの傷をつけた(と言っていた)あの人です!

ゆ、許さねぇ。。おまぃはもう謝っても許さねぇぞぉぉぉぉぉぉお!!フリーザぁぁぁぁぁぁぁあ!

フリーザ「ふふふ。。ちなみに私の最大戦闘力は530000ですよ。。おっ!そうだ!左手だけで闘ってあげましょうか(・Д・)ノ?」

じゃぁなく。。。

無言でとにかく追い掛けました。。

でもオレはザクぅぅう(TдT)
地上でドムの機動力に慣れていると宇宙でゲルS乗れないオレは無重力なのに十倍の重力の中に居る気分です。。この手のゲームはスピード重要ですね。。ドムずるぃとよく聞くのもわかります。

んで相手は事務改でした。。同じくらいの最高速か。。離れないけど追い付かない

ちなみに宇宙でゲルSはR2よりちょっと速い。。その上にLAやダムが居る感じかなぁ。。(LAは参考になる競争した事なぃ。。後、PCスペック、通信環境によって多少変わるな。。)

オレの他にゲルS×3 ザク×1で追う

激しくニゲル相手。

途中生産者さんゲルS×1が離脱。

そすて。。。 

Nが十数機居るところで戦闘が始まったようだ!

いけるな。。

いくら強いあなたでもジムやら量ガンキャ程度の群れが十数機居たとしてもこちらは4機!

がさすがにやるぅ(>_<)
うまく飛び回ってタゲ外しながらリペもさくさく決めてもぅ一方のザクの方を狙っている。。

機体が事務改といぅこともあり他のNが入り乱れる中オレも何度か見失った。。

そしてなかなかちょろちょろ動き回るので得意の斧が使いづらい。。その中でも何度かヒットさせるが三連を繰り出すタイミングがつかめない。。(◎-◎;)むぅぅ

リペも決まっていていまいち留めをさせないでしばし乱戦。。といってもオレはNの攻撃をペシペシ受けながらひたすら攻撃してただけ。

正直にいぅがオレはHG180mmも装備していた(¬_¬)

その狙われている友軍ザクがやばくなったらHGで怯むまで撃たせていただきました。。ごめんなさぃm(__)m味方をやらせる訳にはいかないのでね。。

味方が回復成功したら通常武器に戻した。。そのままHGで落とす事も出来たが。。。なんか。。なんかね(^^ゞ

そんなこんなでしばらくもみ合っていると。。
リペが失敗しだしたか。。。勝負がつきました。。

おつぅ~(>_<)

いやぁしかしやるなぁ。。さすがです!

ホントこの人PVを楽しんでると思った。

ステーションに戻り。また来るだろうと思い待機してたら。。
やっぱりきましたがW 今度はオレが追い付く前に追尾していたゲルS数機に落とされて終わってました。。
つぅ事で。。

WS000144.jpg

WS000152.jpg


おしまぃ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。