kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

再戦!

こんにちはノ

昨日はぼーっと修行していると。。。

PC2! LA 引き出しては逃げ 引き出しては逃げ
友軍苦戦っぽいので帰還。

待つWS000154.jpg
撮影班はなにげにジオンタグになっている

んで。。しばらくして。。

俺「きた」

友軍「ムサイ」

うんナイスサポート>< 「きた」だけじゃアレだよね。。。

う~んこちらは5機か。。余裕だな。。
WS000156.jpg

ってガンダムじゃ~~~~ん><;乗り換えてきてる~~~><;
 


ザクの俺が集中を受ける。。。

あ! 俺の初ゲル落とした人じゃん!!

。。。。
。。



種 降臨


惜しみなくHGを打ち込む!(最近極悪化したカカタル)

。。。んがすぐに耐久が切れるw

WS000158.jpg


ん~でも友軍の攻撃がすばらすい~~♪

WS000161.jpg



ゲルの仇じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

落ちろ!


落ちろー!!



落ちろぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!









WS000162.jpg


。。。相手リペ成功。。。逃げられたorz...

ステーションでしばし待ちましたが眠くて落ちました



おしまぃ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
