kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

青い三連休

皆さんどーされましたか?
オレはこれから書きマス。。色々あったような。。なぃような。。カカタルですノ

え~っと。。まず金曜日はイベだったけど。。これは集団でN狩るだけでつまらなそぅだったけど。。最終日の為にまぁがんばろーって事で。。参加
まぁとくに書く事はなぃです。。
その後は宇宙キャラの修業する気分じゃなかったので地上キャラで遊んでました。。
散発的なゲリラ情報がちらほら。。オレもあっちいったりこっちいったり。。。
そぅこぅしているうちにブリで廃人軍団に 押し潰されたり。。。

友軍が追われてるやばぃ場面に遭遇してしまぃ別方向逃げりゃよかったんですが。。こりゃ大変だWって事で軍団についていったらついでに殺された感じです。。。

その他。。。うろうろしてたらボス護衛に殺されたりしてました。。。

土曜日は夜INしたら宇宙がどーもざわざわしてました。。
まったく状況が分からなかったのでとりあえず待機していると。。

ジャーナルで「補給部隊〇〇で交戦中!」

行ってみると。。

すごぃ友軍の数そして大量のN、ボス、護衛、数機の敵PC入り乱れての乱戦になってました。。

俺的にはうひょーーーWって感じで戦闘してました♪
だって戦艦とかがいぃ味だしてて。。これぞガンダムの世界の俺のイメージしていた戦いだ!!

って。。。浮かれてたら撤退司令

しかし。。俺は敵PCに張りつかれてて振り切れずにいると。。気付いたら友軍一人も居ねーー!W
大量のNに数機のPCに囲まれてて。。
フツー死ぬだろこの状況WってトコでいつもならER失敗であっさり逝くんですが。。

リペをミスらずに自軍HQ部隊まで逃げ帰る。。
おうぃえーW

たくさんの友軍を見た時にこれ程心強いものはなかったですね。。

その後は機を逃すなといぅばかりに一気に鎮静化。

日曜日は。。。あぁ書きたくなぃ。。

朝からパチ逝ってしまい35000寄付orz...

夕方帰ってきてイベが延期になったのを確認して力尽きました。。。

UCはしませんでした。。。
気付いたら今日の朝。。

そう。。最終日のおかげで一気にブルー色に染まった三連休でしたとさorz...

おしまぃ
WS000177.jpg

WS000179.jpg

WS000182.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
