kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

水中MSのパワーはダテじゃねぇ!?

こんにちはノ

今日は何も思いつかないや。。冴えない日です。。のカカタルです

今週末は土曜にイベ~メルの防衛をやっただけでしたねぇ。。最近修業さぼり気味だょ。。

イベはオレ。。全然内容把握しなぃですね。。イカンナァ。。
土曜日もよくイベブログ読まないで連邦がただ町に攻めてくるとか思ってました。。まったくの素ボケですね(T‐T)

まぁ戦艦を落とすなんてまったく頭になくただ連邦と撃ちあってました。。

まぁオレの地上キャラスキル300いってないショボキャラなんで居ても居なくても全然変わんないんですが。。。
個人的に楽しむ分には適当なMSあれば問題なしです!
今はビームと爪方向な水系がマイブームでW
別にスキル上げてる訳じゃなぃけどズゴック乗りたくてねぇ~♪
んでMS搭乗スキルだけ走って上げて。。ズゴックも一機作ってみました!強化は5段しか出来ませんでした。。。

何連敗しただろぅ。。。砂ザクとあっがいも一緒に作って2000万くらいなくなった気がします(笑
(砂ザクも派手に10回近く失敗しましたL3で。。。)

こりゃとてもじゃなぃけど商売なんて無理ぽです。。
裏スキル熟練度ってやつですかね(;^_^A

まぁメル防衛はひっきりなしにPCがやってきて色々楽しい場面も 多々ありましたが。。

これが毎日じゃ。。。

オレは週末のみやるとしてるから楽しめますが。。毎日INしたら常に。。とコレではもちませんね。。

なんとかみんな自分のペースで出来る様工夫出来るといぃんですが。。。

今回の仕様になったコレが結果なんでしょうねぇ。。。

まぁ。。現状普段は戦火のなぃところで稼いで力を溜め。。やれる時にやると。。そぅするしかないかなぁ。。。

今日はこの辺でm(__)m

おしまぃ
WS000187.jpg


WS000190.jpg


WS000193.jpg




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
