kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

11/18(土)

遅れましたが。。SSで感じろ更新です(笑

トップを飾るのは。。。
WS000221.jpg


この人w あれ。。チームタグがない。。。別人?

んで。。

WS000223.jpg


シド攻撃隊に合流できずうろうろしてたら。。。マジくそ弱いんで複数タゲ貰って逃げ場なければまずちにます。。


WS000224.jpg

本隊に合流。。。

WS000225.jpg

してもちにます。。


WS000226.jpg


まだだ!まだ終わらんよ!! カウンター!


WS000228.jpg


うお>< カウンター返し!w


場所は変わって。。。深夜メルかな。。

WS000230.jpg


出過ぎだぞ!ちにたいのか!

んでも何故か俺がちにました(ss無し><;)



WS000232.jpg


押し込んで終了。 おつでした!



日曜は特に何もしませんでした。。。




おしまぃ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
