kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

ジオンの熱い魂復活か!?

こんにちはノ

NoRiさんの日記に素顔晒されたカカタルですノ
(あぶねぇW角度つけといてよかったぜ~Wちょっと分かりずらいぜ~。。。)

ん~昨日はゲーム内でジオンが何か作戦発動中とかしらずに。。宇宙で素ボケていつものN撃ち生産作業してましたW

ここんトコ全然やってなかったからちょっとやんないとねぇ♪って。。。MS生産ほんっと上がりずらいっすね(>_<;)
95いったのいつだっけ?。。。あれから0.2しか上がってませんW

そんなこんなで黙々とやっていたらステーションで生産者さんが。。

「ブリ大襲撃受けてます」

俺「(なに!?)」

これは行かねばならん!

即!地上雑魚タルにチェーンジ!

ぱたぱたぱたぱたぱたぱた。。。。(メルに居たので移動している音)

間もなくブリに到着。

あれね~。。移動速度早くなったからさぁ。。ブリに行くときに聞けるあのかっこいい音聞けなくなっちゃったね。。

 

俺「こんばんは~」

うん。。状況は連が一旦引いてまたくるだろぅという感じだった。。

よっしゃ!んじゃ今日はこれで!

PMAXザクキャ!
( ̄ー ̄)んふ♪

後ろから痛いのおみまいしたる!!

しかし。。あれだな。。。

昨日は。。。

空気が違った!

なんか役者勢揃いって感じのすごい面子だった。。。
この時点でもぅなんかイケる気がしてしょうがなかった(゜∀゜)!!!

相手も結構な数が居るみたいだったけど(結局はジオンが多かったかな?)
自然に士気は高まった!

やっぱジオンに足りないものってこういう事だったのかもしれない。。。

はぁと です!

激突前から勝てそうな雰囲気って久々だったもの。。。

俺が待っていたのはコレだ!って思いました!

まぁなんかいっぱい役者さんが揃ってて後ろからみていてなんかすんげー嬉しかったっす♪

んで戦闘はやっぱりジオンの押せ押せムードでした♪
いろんな方の指示や鼓舞の声がとびかってすんげーいい雰囲気でした!!

久々です~♪(>_<)

俺はよい子のおねむの時間が来たのでブリの戦いしか参加しなかったっすけどW
この後もみんなどんパチやってたみたいです(^-^)

いやぁ~良かった良かった!でも皆さんあまり無理はなさらぬ様。。お体はお大事にしてくだせぇ(>_<)

WS000301.jpg

WS000302.jpg

WS000304.jpg

WS000305.jpg

WS000306.jpg

WS000308.jpg

WS000310.jpg

見よ!!!!このジオンの光!!!眩しいジャマイカ!!w
WS000313.jpg

WS000317.jpg


NoRiさんに告られた。。。。。。。(っポ










おしまぃ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
