kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

泥棒扱い。。。

いきなりMS返して言われました。。。

しかも納得いかない内にシカトし始めてしまいにログアウト。。。

意味わかんね。。。

すげーむかついたので書いちゃいました。。。

疑ってすいませんって言ってたけどさ。。。

ホントにそう思ってるんだったらその後話しかけられてシカトする?

おかしくないか?

降下作戦の方がいい方向に行きだしてせっせと整備してたらよ。。

さて落ちるかってところで。。。。後味悪い日でした。。。WS000403.jpg


下の黒いとこからはシカトね。。。すいませんでおわるとこじゃね~か?

それと、この場にいた方ジャーナル荒らして申し訳ない。。

でもゲーム内でちゃんとすっきりしたっかった。。こんな日記大事なときだってーのに書きたくなかったけど。。。





まぁ気取り直して明日もがんばるんで!

よろしくぅ 



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
