kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

降下作戦を終えて。。

こんにちはノ

一週間にわたる降下作戦が終了した。。。
まずは両陣営の皆様お疲れさまでしたm(__)m

まぁねどっちが勝っただの負けただのあーた。。。わかんねーよW
前線に常に居る人と後ろにずっと居る人じゃ全然見てるものが違うでしょ。。
何をもって勝ちとするか負けとするかなんて人それぞれかとも思う。
んな事はどーでもいいな。。俺は。。。

ただ強いて言うなら今作戦はジオンも相当な被害だったが連邦にもかなりの打撃を与えた。。とでも言っておこうかな。。色んな意味でね(;^_^A

この事は昨日(最終日)に。。。
「もぅやめようよジオンさん(T_T)」

あるEFの方のこの言葉からも伺える。。

どちらにせよ負けっぱなしなジオン(イベや普段の防衛などで)と言われていたジオンは意地を見せられたんじゃないかと思った。

まぁさ。。連邦高級機ジオン貧乏MSの感はあったなぁW
高級機配備の比率は言うまでもなかった。。

78-2やEZにトドメさせそうな場面ではジオン兵の食い付きが違ったW まぁ俺もその一人だったけど(;^_^A
後、この戦いの為に初めて手に入れたゲルS防御MAXも結局最後まで出せなかった。。(◎-◎;)

俺にとってこの戦いは出撃する時は爆散覚悟で決して余裕ではなかったと言えるね。。

まぁ今後の宇宙ステーション防衛用対78-2決戦兵器とでもしとくかな。。

以上がジオン軍一兵士である俺のこの戦いのまとめというか感想です!

最後にEsplotionさんをはじめ指揮系を今回やられた方々一番大変だったかと思います。。改めてお疲れさまでした!

このゲームはサービス停止にならなければ終わりはない。。。皆様また戦場でお会いしましょう(・Д・)ノ

WS000362.jpg

WS000366.jpg

WS000378.jpg

WS000396.jpg

WS000400.jpg

WS000401.jpg

WS000416.jpg

WS000419.jpg


PS.正直地上はもうお腹いっぱい。。平面の押し引きはちょっと。。戦場が宇宙に移行したらいいなぁ。。と個人的に思う今日この頃。。。








未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
