kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

何が望みなの?

こんにちはノ

あ。。久々の更新になるのかな。。

灰になってますねぇ~カカタルです。。

なんかやりたい事がない=やる気がない。。状況です。。

前大戦でお腹いっぱいになってしまったのかな(^^ゞ俺。。

んな訳でUCやってません。。

新規実装。。

正直俺はピンときてないです(>_<) ずっと望んでた事なのですが。。タイミング悪いというか。。遅いというか。。なんというか。。アイテムで釣ってる感がちょっとアレかもです。。
まぁそれが神のだした戦う意味なのかもしれませんが。。

俺は前(GNO1&FF)の前はUO(ウルテイマオンライン)を5年程やってましたが。。

派閥というシステムがありました。。確か4つの派閥があって俺はシャドーロードという派閥になんか格好いいから入りました。。
リアルの友達4人で入ったんですが。。PV初心者でなんも分からないうち等を快く受け入れてくれたのを覚えています。。
短い間で弱弱うんこメイジやってたけど楽しかったぁ。。
うち等4人の一人が作戦行動中はぐれて敵中に置き去りになってしまった時。。。L〇k〇を救え!って全軍で引き返す場面に感動したのを今でも覚えています。。。

話それましたが(;^_^A
その派閥戦にも町占領システムがあったんですよね。。占領すると専用アイテムが買えたりトラップ仕掛けられたり。。。

でも俺にとってはどーでもよかった気がします。。

あぁ(>_<;)また何が言いたいか分からなくなってしまったorz...

とにかく立ち止まってる今。。
ふと。。6~7年前にやってた事を思い出してしまった。。。

まぁ皆でなんかできる!その中で遊びたい!ってゆうのが俺がオンラインゲームに望む事なのかな。。

基本一人で居たい!と。。矛盾というか両極端な性格なんですがW
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
