kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

白い。。。

瞬殺だった。。。

WS000463.jpg


リペ一回も間に合わずに~><!!(かけるのも遅かったけどw)

つーかガンダム3機に囲まれるドムって。。。ぎゃ。。逆がいいな。。。orz

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

モーニングコーヒー飲もうよ♪

こんにちはノ

雨こんこん嫌ですねぇ。。
こんないいかげんな奴の日記を見てくれる方は。。

何が望みなの?

あなたは何が望みなの?

まぁでも良い加減だったりしますW

23日がイブイブ

24日がイブ

25日がクリスマス

じゃあ今日は?

26日はクリス?

27日はマス?

そんで28日から通常営業ですか?。。。カカタルです

昨日。。

久々N撃ちを3時間程やりました。。。

地球に向かって撃ってる時に。。。

地上まで届かねぇかな。。。あぶねぇな。。

とか思いながら。。

最近上がりずらいMS生産中断して武器生産やってます。。まぁBバズがきっかけでもありますが。。

前大戦で激しく消耗したお金を回復するという意図もあります。。

まぁこんだけです。。
(・Д・;)

つか。。このブログ。。辞めてもいぃんだよなぁ。。自分でも意味分かんないんですけど。。やってる。。

まぁいっか。。でも独り言やってんのもよく考えたら恥ずかしいぜ(>_<;)
みんなニヤニヤ見てるんだもんな。。。

たまーに冷めた自分がボソっとつぶやいたりします。。。

おしまぃ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
