kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

あけおめ~♪

みなさん明けましておめでとうございます!

UCのやる気はダイブ低下中ですが。。。まぁ今のところ辞めるつもりはないのでよろしくです^ロ^;

昨日。。。というか明ける時。。。リアルの俺は居酒屋のトイレの中に。。

いきなり汚い話になりますが。。去年の締めと今年の始まりの瞬間ゲロゲロでしたぁ(@_@;)

ま、まぁ毎年リアルのダチ(20~30人)と過ごす一年で最高の夜なんですが。。もぅ20代の頃とは違いだいぶ会えなくなっちゃったから久々調子にノッテ飲んでたし。。元から酒は弱いけどやっぱ年だなぁ。。。(´ω`)

後、昨日はすげー奴に会いましたよ。。

俺がトイレに駆け込んで。。大の所が空いてなくてね。。先客(;^_^A

そいつを介抱してる奴がいて。。俺は我慢の限界!

手洗いの洗面器に。。。
そしたら詰まっちゃってねぇ><

そこでその介抱してた奴どーしたと思いますか?

手突っ込んで流そうとしてるんですよ!

他人のゲロの中にですよ?

おめー!?マジかよ!!って思いましたよ><;
ふつーできねーょ。。。そこまで。。

んで。。がしゃがしゃやってくれてたんですが流れなくてそいつ配管ガチャガチャやりだして。。。

下の配管取れちゃうし><;

もぅわけわかんないんですが。。とにかくトイレは地獄絵図と化していました。。。ごめんなさい。。

その後バタバタして。。。朝までカラオケ。。クタクタです。。

ま、まぁ最高の夜でした。。(;^_^A

おしまぃ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
