kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

激戦中!!

いゃ。。。そぅでもないか。。。

昨日の全国ランク430位くらい!

いゃ。。。これでもダイブ上がったんですよ!

最初は確か13000位くらいだったかな。。
しかし自分の描いた形で全国の猛者に挑んで最初はぼこぼこにされるけど鍛えなおしていい感じで戦えるとさぁ。。ましてや勝っちゃったりしたらやっぱ嬉しいよなぁ(´∀`)

そりゃぁ勝つためだけにこだわってっつーのもアリとは思うけど。。俺はそー思っても無理W
だからそーいった楽しみ方しか出来ないんだけどね(;^_^A
俺はとにかく形から入るから。。
やっぱ自分が気に入ってるモンスターでそこそこいければいいって思っちゃうなぁ。。。

そして諦めたりどー改良しても勝てなかったら終わりだ!俺はまぁこの程度だって。。上には上が居るってね(^-^)
相性もあるだろうけど。。 そして飽きる。

つかあれはどーやってランクUPしたのか。。その戦いがみたいよなぁ。。

自分が見れる戦いは自分は命令出来て相手はオートのみで自分有利だし。。基本オートで戦わせるけど不利になったら作戦変更も出来ちゃうからなぁW
それとランクのとは関係ないのかな。。
まぁ後1ヶ月くらいかなぁ。。飽きるまで。。。

え!?なんの話かって?W

DSのドラクエモンスターズ。。

PS.えぇ。。Charさんの助言通りさらにテケトーな事書くにっきにします。
UCは俺個人的にはもぅ末期症状ですW

やる気が。。。

俺の場合。。やる気ってやりたい事があるって事で。。
う~ん。。希望というか。。イメージができるって事かな。。そーすっと自然に目標ができて
やる気に繋がる



いつも中途半端で終わる俺が言ってみるテスト。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
