kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

開発様へ

これいいですね♪

http://zrmf.deko8.jp/openbbs/cbbs.cgi?mode=n_w&no=0

すばらしい。。
ぼぐも用事が出来なければ是非参加したいです(@゜▽゜@)

このゲームはずぅーっとユーザーの皆様が盛り上げてきたと思ってますが。。

いい加減バカなぼぐも気付きました。。

もぅちょっと開発様がんばってもよくね?

毎週のイベはGMさん達がやってるのかな。。
まぁそれはいいとして

ゲームの開発はいったいどーなってるのだろうか。。。
そろそろお金は貯まりましたかっと。。

鯖不安定、巻き戻り、カクカク。。悪化してどーするんだべ。。

そりゃあ技術的な事は俺は分かりませんけど。。なんとかならないんでしょうか。。
せめて公式HPにてなんらかの説明とかあってもいいかと思うんですが。。

つかアップデートは?
問題があるからこれは現状無理なのかな。。

マジ。。そろそろお願いしますorz...
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖バレンタインデー


らしいですが。。。W

コンニチハ(・∀・)ノ

いや。。キレてないですよ?

キレてないです。。

ただ。。

ぼぐはいつも頼んでるお弁当の中に5円チョコがオマケで入ってただけです。。

職場がねぇ。。男しか居ないからいけないんですよ!!!

断固としてそうです!!きっと。。
ぼぐは何も悪くありません!!
職場がいけないんです!!環境がぁ!!

。。とまぁ。。

このぐらいにしといてやるか。。

DQMではメタルスライムを義理スラとして配ってますが。。。

UCはなんか配ってるのかな?

俺としてはそんなささやかな気づかいが結構嬉しいんですけどね。。。

どーでもいいんですよ?貰える物なんて。。

んまぁ気持ちの問題ですW

UCはなんもないのかな。。。

おしま。。

あ!

お前は女から貰えない!W
とか当たり前の突っ込みは一切無しでお願いしますW

おしまぃ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ。。。


アッガイ祭りやってたんか。。(´ω`)イキタカッタナァ

おおがらす育ててたぜ。。

つか。。まき戻りがあったらしい?
ぼぐのささやかなN射ちは消えたのか!?
てかいつの話だ?
ま、いっか。。

あぁ。。今週末のイベ。。

あのぅ。。
なんかごちゃごちゃしててバカな俺はどこ行っていいか分かんないんですが。。

底辺でささやかにプレイしている俺にとって公式イベは唯一の楽しみです。。

よろしくお願いしますW

おしまぃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
