kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2月24日~25日  (21:00~4:30まで。。

こんにちは。。

UCやり過ぎてぐったりです


さて。。(めんどくせ。。)



Helenes侵攻作戦(土)


WS000586.jpg



WS000591.jpg



WS000603.jpg


やっぱ宇宙戦楽しいなぁ。。




地上オーボストユーザー主催イベ ザク VS GM

WS000609.jpg


WS000611.jpg


WS000619.jpg



WS000620.jpg



WS000625.jpg


みんな楽しそうでした^^ 主催者様GJ!







アデ奪還

  
WS000631.jpg

 リッチで占領戦待っていたらアデをやられたようで。。。







焼きツアー2007暖冬~(キャン→シド→パース→サザン→キャン→シド)


WS000633.jpg



WS000634.jpg



WS000638.jpg



お疲れ様でした~><;



マジ疲れたよorz...










スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Helenes侵攻作戦(金)~連ステーション襲撃

こんばんはノ

え~。。宇宙イベです

行きました

WS000540.jpg

さあ!今日はマゼランを守るぞ~!!

ん。。マゼラン?我が軍にこのような戦艦。。。

|ミ (サッ


WS000543.jpg


OKw チベになったぜw これで問題ない!




WS000547.jpg


キテマスキテマスw作戦時間過ぎてもHey うぇ! Gooooo!! の合図が。。。




WS000548.jpg


OKw  合図が鳴ったぜw  Hey うぇ! Gooooo!!!




あぁ。。w俺はコレでもう日記書けるから帰ろうかとw(嘘





んで戦闘です!




WS000553.jpg


宇宙は本隊からそれてサシでの勝負っぽい場面によくなります



WS000557.jpg


この日圧倒的に不利な参加人数の連邦PC しかし。。。隕石などでタゲをはずして粘ります!



WS000560.jpg



WS000563.jpg




WS000567.jpg



WS000573.jpg


あぁそうそう。。ジオン側にイベで使用禁止となっていたMSに乗ってる方が何人か居たようです。。

気ぉつけましょう>< みんなの迷惑になりますし楽しいものもそうでなくなってしまう。。。
(楽しいか?とかいう突っ込みはなしでw 楽しいよ? そこそこ。。
 ジャーナルがw  )

WS000575.jpg

まあ。。宇宙の戦闘も楽しいのにいまいち盛り上がりに欠けてますよね。。。。


こんな感じ。。。で 







おしまぃ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

kunichan VS kakataruかも?

あ゛~~!

やっぱなんかムカツクから書くぜ!

オィ!ゴラ?くにちゃん!

てめぇ。。俺にめんどくせぇタイマンなんか申し込みやがって。。
ちょっと強くなったからって調子に乗ってんじゃねーぞ?
ゼッテェ負けたくねぇジャマイカW

俺は修行するからな!

伸びきったその鼻へし折ってやる。。

後、こっそりINしてプレイしてるのにコミュ開きっぱ3時間とかしゃべりまくるの辞めてくださいorz...
俺がジャーナル苦手なの分かるだろうが!キー打つのも遅いしよぉ。。
N射ち中実は何度も死にかけてたんだぞ!!

このタコ!

あ~ すっきりしたW

つぅかテストセンター待ってるわけだが。。。

闘技場とかやっぱあるといいね。。味方とも犯罪にならずにやりあえるってね。。
世界観壊れるっつーのも分かるけど。。。

闘技場内くらい非戦闘区域で~って。。そうゆうのもあってもいいんじゃないかなぁと思う今日この頃。。。

皆様如何なものでしょうか?

っていうのを色々話せる場所って必要
開発さんの意見もたまーにでてくるような。。

そぅ。。公式サイトにね。。

とかとか。。書くだけならどーとでも書けるが。。。昨日書いた問題とか。。
やっぱ色々あるしなぁ
つぅかやっぱやる気ないのかなぁW

訳分かんなくなってきたW

なんか俺書くことでストレス発散してるだけみたいだorz...

たまたま読んだ人あんま気にしないでね☆

んじゃ。。さようなら
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。