kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

あ。。。


アッガイ祭りやってたんか。。(´ω`)イキタカッタナァ

おおがらす育ててたぜ。。

つか。。まき戻りがあったらしい?
ぼぐのささやかなN射ちは消えたのか!?
てかいつの話だ?
ま、いっか。。

あぁ。。今週末のイベ。。

あのぅ。。
なんかごちゃごちゃしててバカな俺はどこ行っていいか分かんないんですが。。

底辺でささやかにプレイしている俺にとって公式イベは唯一の楽しみです。。

よろしくお願いしますW

おしまぃ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んん?

何やら不穏な動き!?

ポチョさんがしきりにお祓いしてるW

俺もお祓いされてるしW

霊媒体質のともちゅんさんに応援要請するよろしあるね。。

っていったい何が。。。

まぁしかし。。なんもできねーゲームなのになんで色々あるんだろぉ~☆

濃ゆい人が多いゲームなのは分かりますが。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
