kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

週末のUCGO

こんばんはノ


まあ。。ぼーっとSS更新


WS000688.jpg

ゲルSでGMにおされてるよw バルカンおそるべし。。

っていうかぐっちん曰くカカタルにスキル無し!



らしい。。。


この後ぐっちんに無理やり宇宙ボス案内させられました。。

R2P一機みつがされてボスに先に特攻した俺が集中でR2P昇天。。

気持ちの1EF$受け取りました。。。(オイ






地上に降り立つ

WS000693.jpg





WS000694.jpg

マジか!?wガンダムふぁい!




WS000696.jpg




WS000698.jpg



レンポ劣勢><;(いつものことか。。。







占領戦少々
WS000700.jpg


確実に狙われたw






未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

4月1日

実は。。。

。。。

ごめん俺嘘つけね~んだ。。。
つぅかついてもすぐばれる
orz...

顔に出ちゃうからな。。最悪だよ。。。

ってなんだこりゃ!W
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
