kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

はまったw誰かたすけ。。。


俺のアナザーディメンションがかき消される だ と?!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

還付金

こんにちはノ

毎週末更新が続いてますがたまたまです。。

決して暇だから。。
じゃないんだからね

還付金


皆様は何に使いましたか?




まあぁぁぁぁ  ふつうに財布に入りましたって~かもですが

あえて あえて あて付けると。。。

僕は







コレw
nen04.jpg

別にねんどろいどが欲しかったわけじゃないし


かわいい♪とか。。



納品9月~!!1?><待ちどうしいとか。。



思ってないし


応援だし




しかし。。。

何を信じたら良いのかわからない現代。

「信じる」ことの「価値」をもう一度見直す時なのかもしれない。

自分を信じられるか?

バーチャルな世界に逃げていないか?

リアルに生きているか?

そんな当たり前なことが難しい時代だからこそ

レッドクリフpartIIをミロ!!

だそうです。。。



かなり気になりますね~@w@;





先日。。逆ナンってやつを人生で初めて経験しました

男子2人で飲んでいたら女子4人に。。

俺達が20代の頃やってたことだ。。

今はナンパとか。。おっさんだし。。うるさくなってるし。。出来ないでいました




女子たちの勇気が未来を変える。


のか?

おっさん。。。時代の流れを感じざるをえませんw


とりあえずレッドクリフを一緒に見に い か な い か ?


って言いたいのに。。



音信不通ですw



まあwこんなもんかorz







もうミク音無しでは生きられないレベルになってきました。。

そろそろニコ厨と名乗ってもよろしいか?





miku_gt.gif


http://nicomiku.my.shopserve.jp/


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
