kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

もうすぐ夏ですね~

非常事態宣言発令 総員第一種戦闘態勢 


児ポ法問題の初心者向けサイト 『STOP!今そこにある「漫画・アニメ禁止法案」』 →http://svcm.moemoe.gr.jp/

何度も編集して訳分らんことになってまいましたが。。。

オレも嘘だと言ってよバーニー!!!TT状態なのです











こんばんは^-^ノ

このPVそっこーお気に入りになりましたw

今日は一日手動ループです

リンかわえええええええ>< 俺の中で始めてミク超えた。。。

水着がまぶしいいいい! 

初音ミク -Project DIVA-公式→http://miku.sega.jp/

面白い^-^難しいのは越せないけど。。。ドラクエまでがんばるです




PSPらき☆すた ネットアイドル・マイスター &PS3ガンダム戦記は買うな~

ガンダム戦記TOP→http://ps3-gundam.net/


つづく。。?




エヴァンゲリオン 新劇場版 破

http://www.evangelion.co.jp/


観てきました^-^ 

始めて行く大型ショッピングモールでうろうろしてこようと思ったけど。。。

エヴァ観ただけでオレの心はLCLで満たされていた  直帰余裕でした

エヴァ好きで観てない人は観たほうがいい

絆だから




つづくII。。。?



続けます


児童ポルノ禁止法改正案について。。つまり↑の動画をみて和むのが


違法


になるかもということですか?



だとしたらふざけんなよ?



やらせわせんぞ?



僕はロリコンでもあります! が。。。何か?



<追記 修正>
緊急事態!! 児童ポルノ禁止法、今国会成立!? 創作物規制も!? ↓↓↓
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
 
事態はみえてきた。。エヴァもドラえもんもサザエさんも駄目だってさw


何コレ?どーなってんの?アニメ規制だって。。。オレに消えろって言ってるらしいです


犯罪を減らす目的らしいが


おかしくね?







テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
