kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

無気力な休日

200906281134000_convert_20090628130559.jpg
暇ねぇ。。。



色々やることはあるのだけども。。なんか手付かず



ガンダム30thやね~
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html



マクロスがPSPで?! これは買うな。。。
http://www.4gamer.net/games/094/G009441/20090625066/



そういえばおたまじゃくしはどーなったんだろう。。Xファイル行きか。。。(調べる気なし







ミクの曲はいろんな人が気持ちを表現していていい曲がいっぱいですね。。

はっきりいってっまだまだいい曲あると思うのですが。。出会えてない曲おおいです。。

でもこれでいいのだ



ぼーかりおどP(noa)様のブログです→http://vocaliod.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html

なんつったっけ。。ブログの背景。。いっしょで一瞬あれ?っておもったw


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ夏ですね~ | ホーム | FFXIV>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
