kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くそったれ!

昨日は夕方から呑みに誘われたので行ってきました。。

リアル俺「今日は23時前には帰るから。。」

友I「なんで?なんかあんの!?」

リアル俺「イベント。。」

友I「?」

友E「?」

友I「イベントって?どっかいくの?」

リアル俺「まあね。。」

友I「訳分かんない!」

リアル俺「ゲームだよWゲーム! ゲーム内で皆集まるんだ!」

友I「な~んだ(笑)」

友E「ゲームかょ。。」

リアル俺「いぃじゃんか!」

呑みの席での一部会話。。。(ここで友達Kが合流)

友I「Kちゃんタトゥーいれたんだぁ!」

友K「あ、ばれた?(笑)」

友I「そぅいえば。。Sさんもいれてるよね?!」

友K「あぁ。。あいつのは背中全面に和彫の龍だ!俺のはドラゴン。。まぁ自己満だょ」

友I「ふ~ん。。 っであんたはいれないの?」

リアル俺「興味ねぇ。。」

リアル俺「おまえ等がゲームとかに興味なぃのと一緒だろW」

友K「おまえわさぁDRAGON BALL Zとかいれれば?W もしくわZとか大きくいれるとか?W」

リアル俺「嫌だよ。。そんなの。。。まぁ強いていぅなら神龍(シェンロン)がいい!W」

一同「笑 笑 笑」

友I「あんたはさぁ。。シェンロンとか言わないで。。ゲームとかで引き籠もってなきゃいいのにね!W」

リアル俺「うるせぇ!おまぃ。。それ。。俺の事全否定してるぞ。。」

っとまぁ。。リアルではいつもこんな感じでオタクキャラなカカタルです。。

呑みの席は好きなんですけどねぇ。。俺酒弱いんですよ。。

で。。。昨日も頭ガンガンで23時前に間に合って帰ってきて。。ベットに倒れこみたかったけど放心状態のままPC電源ON 現地に向かいました。。

う~んさすがだ。。いっぱい集まってるなぁ。。

んでどーなるんかと思ってとりあえず連もいろんな人居たのであぃさつがてら数発ずつ色々攻撃してたら。。
ぼこぼこポコポコやられてorz..
使えるMSなくなって頭ガンガンギンギンで駄目だこりゃで。。45分程で撤退。 大至急寝ました。。。

こちらではただのやられキャラでしたとさorz...

あぁぁぁ!マジであんにゃろ共めぇぇぇえぼこぼこ袋にしやがってぇぇぇ覚えてろよぉ!

おしまぃWS000134.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | ホーム | ダムダムだぁぁぁぁぁあ!(謎)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
