kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲっ!? ゲリラっすか!?

キレてなぃっすよ?

こんにちはノ

ケカタルじゃなくカカテルでもなく。。。よく間違われるカカタルです。

あぁ。。昨日はYour Shock!(綴り合ってますか?頭弱いです。。) じゃあなく俺ショーック!!です。。。
宇宙でゲリラされたーょ。。。(◎-◎;)

地上もそぅかもですが。。宇宙も探すのめんどくさいから考えにくいのですが。。。まぁ分かりやすいトコで狩りしてるんですけどねW

レーダーといぅより肉眼で使徒を確認!

。。じゃなくうそぉ~ん!?です(笑

あぁ久々に見たなこの人。。78-2ですorz...

宇宙実装直後にジオンステーションを荒らしていてダムを落とされてしばらく見なかったあの人がダムを新調して還ってきました。。
しかもステーション攻撃ではなくゲリラと形を変えて。。

しかし宇宙の点でしかなぃ俺が何故捕捉されるんだ?Wどんだけつぃてないんだオレ。。。(◎-◎;)

まぁ。。いいや。。

んで。。HQ艦まで遠いけど。。まぁ逃げるか。。って事でN撃ち中だったのでリペ2をかましながら

逃げる!

逃げる!!

ニゲルぅぅぅぅぅぅうっっっっ!!(悲

しかし何故かリペが100%成功でなんか余裕(・・?)

相手は最初はビーム

次にマシンガン

と武器を変えながら追ってくる。。

そしてHQ艦が見えた!

おぉ!まさか生還できるとは!!
っと思っていると。。

次に切り替えたバズだかキャノンがイテェイテェ(>_<;)

こりゃたまらんと何故か格納すればいいのに素ボケてリペ艦に向かってしまぃ。。リペが間に合わずにボカーーン!orz..

えぇ。。宇宙に居候して初めてゲリラで刈られました。。。

奴はまた来るでしょう。。

宇宙ジオンの皆さん気ぃつけてね!

しかし宇宙実装直後は一工場周りはオレの生産キャラしかいなかったが最近は随分増えた。。

宇宙に人類が移住し始めたか。。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<10/28 土曜日。。 | ホーム | 近況>>

コメント

定め×→運命〇

ディステニィィィィィィィィい!

まぁ中途半端な改造なら後半年もすればオレも乗れるようになるかもね。。

2006-10-27 Fri 14:22 | URL | カカタル [ 編集 ]
ゲルググはあんま乗ったことないから分かんない!

ザクしか作れない=オレはその程度のレベルといぅ事。
それが一匹野良犬の定めだお
2006-10-27 Fri 08:04 | URL | カカタル [ 編集 ]
ゲルググは如何ですか?
2006-10-27 Fri 07:11 | URL | ぐっち [ 編集 ]
くにちゃんいつもカキコありがとねW
う~ん。。楽しいといぅか。。いっつもガンダムが相手でヒーヒーなんですけどW
2006-10-26 Thu 08:12 | URL | カカタル [ 編集 ]
宇宙のPVはたのしそうですねぇ
俺もまた宇宙キャラ少しづつそだてるかなぁ
2006-10-26 Thu 01:48 | URL | kunichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
