kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲルググ

おはようございます!

やっぱり最近眠いです。。 もぅ歳なんでしょうねぇW 
OFFもあるし年令を言っておくと。。。

31歳カカタルですノ

30過ぎると歳を言いたくなくなるのは俺だけじゃないはずW

あぁ~!Σ(゜Д゜)!!

い、今。。お前。。

「30過ぎたおっさんがドラゴンボールとかぬかしてたのか。。きも~♪」

とか思っただろorz...

でもうちらが小学校の頃が一番熱い時期だったはず。。
毎週売り切れるジャンプを買うため友達とチャリで穴場の商店に通ったの覚えています(^_^)  楽しみだったなぁ。。ジャンプが。。
でもさぁ早めに結婚した友達のガキ(6~7歳)年末とかに合うとゲーセン連れてって~!とかなるんだけどドラゴンボールとか知ってるんね!

しかも対戦タイプのドラゴンボールやらしたらうまいんだWこれが。。

って~随分リアルの話になってまぃましたが(;^_^A

今日はコレでいっか!?W

あ!そぅそぅMS生産95.0逝きました。。
ここからが大変らしぃね。。。orz

んでゲルググもやっぱ作りましたW
初製作ゲル(もちろん無改造)は12回目で成功しました。。。

それでいつもの狩場へGO! テスト!テスト♪
無改造のゲルがどんなもんか気になってたんだよね。。。

う~ん。。。

攻撃力はやっぱいいな。。。直前まで使っていたR2P 007と比べてこれは明らかに体感できる。

防御&回避は。。。。

とても言い方が難しいのですが。。

同じ場所でやったときにダメの貰い具合、引く回数、リペの使い具合からR2P007と大して変わらないと体感した。。

防御MAX強化との比較だからゲルの基本性能はやっぱいぃ(・∀・)!

といぅことでこのまま使えなくはないが。。生産コストを考えるとやっぱりしっかり強化いれたいよねっていう俺的結論に達した訳でありますが。。

あとね今回比較したR2PよりR2の方が防御系は上な気がしてたんだよね。。
だからぁ強化いれられないゲルよりやっぱR2!って結局元に戻っちゃうんだよね。。。(;^_^A

コストの低いMSの方が死ぬ気で思いっきり戦えるってね。。。

でも今までよりは俺もゲル使う機会増えるだろうなぁ。。。

ゲルSは今年は無理ぽ。。。

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ファンキー・フライデー・ナイトフィバー | ホーム | 水中MSのパワーはダテじゃねぇ!?>>

コメント

よ。。46機。。俺がほしいわW 強化付きで!W
2006-11-18 Sat 12:12 | URL | カカタル [ 編集 ]
ゲルググ到達ぅおめめです。

46機ほど欲しいなぁ・・・と(ボソリ
2006-11-18 Sat 10:11 | URL | ぐっち [ 編集 ]
ザクでもいいじゃん!

ザクで楽しめる事もあるはずw

2006-11-18 Sat 03:12 | URL | カカタル [ 編集 ]
あう><
良いですよ、うちは所詮ジオン傭兵部隊なんでザクで頑張ります・・・(T_T)
2006-11-17 Fri 19:43 | URL | ユキヤス@ジオンの弱い奴 [ 編集 ]
断るW

2006-11-17 Fri 18:40 | URL | カカタル [ 編集 ]
達成記念にゲルを1機オイラに贈呈して下さいww
イベントのせいでMS生産修業ができない・・・
2006-11-17 Fri 18:33 | URL | ユキヤス@ジオンの弱い奴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
