kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日OFF会かぁ。。。

みんな盛り上がってるなぁ。。いいなぁ。。。

って。。俺も行くんだよな?^^;

ぶっちゃけ。。超緊張してるんですけど。。。なんでみんな余裕なの?w

俺OFF初だすよ。。。しかも一人だし。。さらにはゲーム内であんま目立つ人でもないし。。みんなしらなそうだから孤立しそうだしorz...


とりあえず大阪OFFの雰囲気を各ブログで確認して予習はOK!

苦手な電車は行き方と帰り方ネットで調べて。。ん~多分大丈夫><;

ホントニ31歳かお前?って言うくらい俺世の中の事知らないのですよ。。

なんか当日も迷いそうだよ。。ってもう今日か><;

あぁやべー。。マジ不安(TT

んで早く来れる人は15時からゲーセンで「戦場の絆」?あの気になっていたゲームですよ。。みんなでやるみたいです。。俺もやりたいんだけど。。

本人がこんな状態で緊張しまくってるので。。お約束するよりも早めにたどり着けたら電話入れさせてもらおうと思ってます。。

そのときはEsplosionさんいきなり直電します><ごめんなさい



とまあ。。一人で飛び込み強行参戦してしまった当日前夜のこれがおれのぶっちゃけた心境かな。。。

なんとなく血液型わかっちゃったんじゃないかなぁw性格かな。。

今日はゲームする余裕すらないです。。

あ!パチはしてきましたw ぼーっとできるから。。今日は一万勝っちゃいました♪


つーことで昨日のイベSSだけはっときますね今日は。。。

WS000267.jpg

WS000277.jpg

WS000279.jpg

WS000281.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関東EF&ジオン合同大規模OFF会 | ホーム | 11/21日(火)>>

コメント

じれらさんカキコありです♪

いや。。俺もめっちゃ楽しかったっすよ><

また何かあったらよろしくお願いします!

2006-11-26 Sun 03:24 | URL | カカタル [ 編集 ]
足跡残しに・・・
昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳(  )ノ"☆)°O°)うわ~
OFF会おつでした。楽しかったd(^-^) ね!(オイラだけかもw 酔っ払いが・・・ご迷惑をばw)
プログ読んで、地上に降りたくなってきました。
UCでお会いしましょう~^^ノシ
EVE隊所属 じれら でした~=w=ノ
2006-11-26 Sun 01:03 | URL | じれら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
