kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

関東EF&ジオン合同大規模OFF会

DSC00004.jpg


集まった機動戦士達総勢35~くらい(すいません><;正確な人数わからない)

カカタル。。ビビリながら15時。。新宿に降り立つ。。

んでどうやって合流すんだ?。。。

まず誰もがここを疑問に思うはず。。でもね。。鍵つきBBSの方で直電番号聞いていたので。。Esplosionさんに電話。。すんなり合流できました(まずは一安心^^;)

んでゲーセンに移動。。ここでははまちさんと話しながら歩いていました^^ いきなりでもスンげー話やすい方でした!

他にはレイクさんEsplosionさんyotaさんなどみんな明るくて全然この辺から不安は吹き飛んでいましたw

んで絆2時間半程で2回しか出来なかったけどかなり下手なりに楽しめました♪  絆での名前「カカタル」です。。

でもありゃ。。。難しいな><; 

ロックオンするの忘れたりかなり素ボケて友軍に迷惑かけないように。。でも攻めたい。。みたいな心の格闘でめちゃめちゃでした><


これはカード作ってやり方わかったので地元で機会があったらたまーにやるかもです。。マッチングしてもするぅしてくださいw

あ!そうそうあつしさんがメッチャうまかったです><;


んで一次会の店にいどうです!


DSC00006.jpg

手前の左がはまちさん 右がハサウェイさんですw
奥には左Esplosionさん ローレルさんが見えますw
どんどん晒しますぜー!
みんな晒しOK!OK!言ってたんで文句は言わないでね><;マジ怖いんで。。。


DSC00007.jpg

左から はまちさん ともちゅんさん Mr.するぅ ですw



DSC00009.jpg

ザールさ~~~~ん!

どんどんいきまっせw

DSC00012.jpg

手前にローレルさん ハサウェイさん

真ん中に帽子かぶってるのがダガーさん その横がEsplotionさん

奥に改蔵さん Icemanさんがみえますね~w


DSC00013.jpg


頭だけで後ろ向いてるのが改蔵さんw右のサングラスがちゃまさんかな。。

マイク持ってるのがともちゅんさん

真ん中にハサさんがみえます

DSC00019.jpg

んん~これは確か リアル ジーク・ジオンやりましたねw

音頭とってるのはEsplotionさんですね~w

右奥のサングラスがNoriさんw

DSC00020.jpg

マイク持ってるのがQDさんかな。。横で立ってるのがブラウンさん前にyotaさんが居ます 
奥にVチーム面々がみえます


DSC00023.jpg


一次会〆の集合です。。あ。。なんで。。中指立ててんの><;すいませんこの時はすでに調子に乗ってますorz...ピースしとけよ俺。。。ほんとすんません意味わかんね~w


DSC00024.jpg

一次会〆パート2
花山さんとはまちさんのピースがいい感じですね^^

奥で万歳がともちゅんさん

その横で照明にてらされてるのがラプターさん
(幹事お疲れ様でした><>)

一番右がPenさん夫婦かな。。

俺は今回は親指ですねw


DSC00028.jpg

りんはさんお誕生日おめでとうございますw
いくつになったの?w

あ!ここ2次会の店ですね。。




DSC00031.jpg

ともちゅんさんw リアルでもやってくれます!




DSC00038.jpg

最後ばっちりポーズきめたのがレイクさんですなw

みんないい顔してまする^^

つーか。。。









マジで。。









メッチャ楽しかったっす♪

俺は不安いっぱいでの単機参戦でしたが。。会って酒飲んじまえばネットの中でのどうこうなどは吹っ飛びます!

次回があればまた是非参加したいですね!

ザールさんのストレートな言葉や。。

Vチーム、EVE、Oh chinchin、などの勧誘w

あつしさん Icemanさん 改蔵さんからみたジオン兵の戦い方について。。。

ハイネさん 零3式さん ジレラさんなどから聞いたバトルフィールドの話、β時代の話とかとか。。。

なんも知らん俺には全てが。。おー!すげーすげーってお宝のような話をてんこ盛り聞けて最高の夜になりました!

みんなありがとーTTノ

あぁ。。。そうそうVチームに恐れていたリアルボイス集中くらいました。。当然ちゅるんですorz...

俺はホリケンなんだそーです。。。(まあよく言われるんだけどね。。)

今度見かけたら言っちゃるw だって。。


ん~。。まぁいいやw


あ~後さすがに大人数だったので話できなかった方も居ました><

残念ですが次回にもう一度会えることを願っております><;

実は名前も全員覚えるのは無理でした。。それが唯一悔やまれますorz..

今回参加できなかった方も楽しいからこれたら来た方がいいです!!


でわまた次の機会に是非!










おしまぃ

未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 |
<<イベ最終日。。つか大襲撃!? | ホーム | 今日OFF会かぁ。。。>>

コメント

Esplotionさん>了解です~!
つか。。寝てますか?W
美人の奥さん放置しちゃダメっすよ(>_<)

俺はある管理の資格をもってますが。。休憩を激しく推奨してます!

疲れが溜まると事故が多いんですよぉ(>_<;)

まぁ無理しないでください。。という事です
2006-11-29 Wed 08:06 | URL | カカタル [ 編集 ]
ブログなんぞを始めてみました。連邦にはバレバレになりますが、
今回の作戦のお知らせとかも載せる感じです。宜しくお願いします。

http://esplosion.blog78.fc2.com/
2006-11-29 Wed 04:56 | URL | Esplosion [ 編集 ]
rui16性さん>カキコありっす!(;^_^A


penさん>カキコありっす! そぅっすね~俺は本当は全員と話がしたかったのですが。。あれでもがんばった方なんですorz...
2006-11-27 Mon 23:00 | URL | カカタル [ 編集 ]
本スレから覗いてる諸君!

ばーか!ばーか!
おまえらうんこちんちん!
2006-11-27 Mon 20:21 | URL | rui16性 [ 編集 ]
カカタルさん、リアルナイスキャラ!今回はあまり話せなかったけど、次回あったらよろしくね
2006-11-27 Mon 20:02 | URL | pen [ 編集 ]
はささん>カキコありっす!
おつかれっしたぁ!ダッチワイフ。。。リアルっすよね(;^_^A
いろんな話もっとお聞きしたいですぜ!また機会がありましたらぁ!
あ!そぅそぅ!はささん新宿交番前でたばこ吸ってたら職質の話。。。W
後、削除の件は出来たらやっときます。。出来たら。。ようわからんので。。


あつし様W>カキコありっす! そしておつっしたぁ!
まさかここであつし節が聞けるとはW

貴重な話が聞けていい思いでっす!
また会える日を楽しみにしとります!


それと本スレかどうか分かりませんが先輩が知ってたのでチラッと見させていただきました(´Д`;)

まぁアレだWしょうがないっすWこれも自然な流れだと(;^_^A
2006-11-27 Mon 18:04 | URL | カカタル [ 編集 ]
俺の乳毛でジャングルファイヤーな写真はどこー?
2006-11-27 Mon 17:00 | URL | あつし様 [ 編集 ]
乙っした
またリアルダッチワイフの話で盛り上がりましょうね
これURL
http://www.realdoll.jp/gallery/rui.html
http://www.orient-doll.com/lineup/cg_ptjw_f/index.htm
>カカタルさん
更新ご苦労様です
上のコメントなのですが編集も削除も出来ないので消してください…

>本スレのみなさま

氏ね!!
2006-11-27 Mon 16:42 | URL | はさ [ 編集 ]
ちゃまさん>カキコありっす!ん~何をガンバロぅWでもOFFは実はがんばってたんすよ?俺実はメッチャ人見知りなんですよ。。。

マブさん>なぜかマブさんとは握手してましたねぇWゲームで合ったらホリケンサイズの歌思い浮べてください!笑ってるうちにやっつけますんでW

ダメ99%の連邦兵さん>あ!違ったW今回はてんちょ~ですなW
お会いしたかったですよぉぉぉぉお!
でもね皆ね店長みたいに来たくても来れなかった人達の為に写真UP OK!OK!言ってくれてたんですよ?
目なんか隠さなくてもいぃよ!って本気で言ってましたW
2006-11-27 Mon 15:11 | URL | カカタル [ 編集 ]
お邪魔します
初書き込みです

ちょっと前に関西オフがあったために行けなくて残念でした・・・

関東オフ、いつか参加したいです

楽しいレポートありがとうございます
2006-11-27 Mon 13:35 | URL | サンボ店長 [ 編集 ]
オフ会お疲れです^^

昨日、数名の方とゲームで撃ちあいましたが
MSの頭部分がどうしてもリアルの顔に見えてしまいニヤニヤしてるおいらですw

また参加させてくださ~い
2006-11-27 Mon 13:33 | URL | mabu wabu [ 編集 ]
ホリケン~頑張れw
2006-11-27 Mon 10:46 | URL | ちゃま@ETERNAL [ 編集 ]
EsPlotionさん>カキコありっす! 刺激。。ん~俺も刺激てぃうか衝撃といぅか激しくキマシタよ?(^_^) ゲームのほうに着火した人も居るみたいだし。。刺激&起爆が欲しかったらOFF会へGO!ですかね(;^_^A それと昨日。。連の大規模で気持ちいいくらいメタメタにやられたりしてますが。。なんか大丈夫な気がしてなりませんよ。。何故か。。(意味不明)
2006-11-27 Mon 08:16 | URL | カカタル [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
今日は出かけており、帰ってきて早々頭痛にあいINできませんでしたTT
いろんな話とか出来て、私も刺激されまして今回がんばってジオン復興のために動いてみたいと思います。
また飲みましょう!
今後のカカタルさんの活躍に期待していますよ^^
2006-11-27 Mon 02:03 | URL | Esplosion [ 編集 ]
通称ブラウンさんw>カキコありです!いあいあ面白ければOKですよね。。みんな大人ですから一線は超えない感じで。。。w

レイクさん>カキコありっす!楽しかったっすね^^また機会があったら行きたいっすー><> 気ぃつかって話しかけてくれてありでした><>

ともちゅんさん>カキコありっす!無事北海道帰れましたか?マジお疲れ様でした>< つかみんなエレベーター乗ってるのに階段ダッシュしてたのをこの場を借りて。。。
ちなみに俺も仮の姿ですw

花山さん>カキコありっす!そっすね!次回は是非がっつり語りましょう! 

つか訪問者すんごいなぁw いつも20人いけばいいとこなのに^^; さすがですな。。皆様。。。

2006-11-27 Mon 01:26 | URL | カカタル [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
あんまり話せなかったけど、また次回やね^^
Oh_TinTinは君を待っています。
2006-11-27 Mon 00:25 | URL | 花山大吉 [ 編集 ]
晒しキターw
オレ、リアルマジやべぇwww
みなさんお疲れ様でした

ぶっちゃけた姿は仮の姿ですw

PS1 んで、新年会はいつ?www
2006-11-27 Mon 00:11 | URL | ともちゅん [ 編集 ]
乙っした!。新年会は連邦側からのお誘いが
ある事を願っていますw。
帰り際、masatoにそっちで新年会企画してくれって
頼んでおきましたw
2006-11-27 Mon 00:11 | URL | レイク [ 編集 ]
どもども,通称ブラウンです.
エロいおっさんどもが大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)
これに懲りずにまた付き合ってくださいね.

PS.
戦いに疲れたときはオイラを探しに来てねw
2006-11-26 Sun 21:37 | URL | ブラウン急逝 [ 編集 ]
改蔵さん>んがぁぁぁぁあ! おつっす!(カキコありっす!)

ぐっちゃん>むがぁぁぁぁぁぁあ! 半数くらいのハートには食い込いこめたと思いますw

はまちさん>いやぁぁぁぁぁぁあ! 具合悪そうに帰ったので心配でした。。。 そうゲロったら思い出深くなりますw またよろしくです!
2006-11-26 Sun 13:35 | URL | カカタル [ 編集 ]
ども、昨日はお疲れさまでした。
仕事なので二次会から早めに退かせて
もらったんですが、風邪ぶり返したらしく
ただいまぶっ倒れております・・・。
帰り線路沿いでゲロリしたのもいい思い出です。
またあったらご一緒しませう。
2006-11-26 Sun 12:05 | URL | はまち [ 編集 ]
楽しかったようで何よりです。
何機堕とせましたか?

2006-11-26 Sun 11:29 | URL | ぐっち [ 編集 ]
ホリケン~
お疲れ様w
2006-11-26 Sun 09:11 | URL | 改蔵 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
