kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるなら今しかねぇ!

心が折れそうだった。。

これじゃあお金がいくらあっても保たないよ。。

N撃ちできないよ。。

スキル上げできないよ。。

○| ̄|_ 

否!

否!!

否!!!

もぅ一度自分を奮い立たせる!!!

やるなら今しかねぇ!!!
燃えろぉぉぉぉぉお!!!
俺のコスモぉぉぉぉお!!
起きろぉぉぉぉぉぉぉおビッグバーーン?

行くぞ新米兵士ども!!

スキルなんか関係ねぇ!
俺も合計300ないぞ!!
俺より後ろに居れば大丈夫だ!
俺も安全なトコロに居るからな!W

武器はMTC とか長距離からペシペシでOKだ!

古参の方 現役ハイスキラーの方が前で戦ってるのを援護するだけでいい!

撤退も彼等ががっつりスクラム組んで先に撤退させてくれる!
足が遅くても大丈夫だ!

弱弱だからって遠慮していたみんな! 彼等の戦いを援護してやってくれないか?

今!君達を必要としている!!

そして!

このUCの歴戦の勇者達の背中を見て目指してくれ!!

今夜も会おう!!

そして供に戦おう!

同じジオンの旗の下で!!

ジーーク・ジオーン!!

やるなら今しかねぇ!!

男だったら起て!!

そして女は。。変態ばっかだけど支えろ!!

いくぞぉぉぉぉお!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発動! | ホーム | ジオンの熱い魂復活か!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
