kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発動!

こんにちはノ

ん~( -_-)やっぱ一筋縄ではいかないなぁ。。
今の連はやっぱ強い!本物だ!
昨日の背水の陣ともいうべきか。。町に全勢力を集中しうち等をがっちり引き付けて受けきり跳ね返す。。
お見事でしたorz...

が!

んが!!

んがが!!!

まだ終わらんよ?
むしろこれからよ?

今、ジオン軍は俺が思っていたより素晴らしい事になっている!(。。と思う)

それは。。

指揮!

この人の指揮がすごいなぁってそんな簡単な話じゃあない!

個々でも有能な指揮官が集い。。円陣組んで色々話あっているヨウダ!!

そしてNSで全軍一ヶ所に集め伝え役を立てて戦闘員に話し合った結論をもちかけている。。さらには戦闘員一人一人の意見を聞きつつ!
一人に押しつけがちだった今までとはこりゃあ訳が違う!
ある人がしきりに望んでいた事が今まさに実現されようとしてるのではないか?

そして俺が今ジオンに足りないと思うもの。。

それは。。



一人でも多くの兵士だ!

やはりゲームだから一人一人はやれない日も当然ある。。だからこそ一人でも多くの!出来る日は参加しよぉ。。っていう戦闘員のエントリーが必要だ!

以上の事から。。

俺はある権限を発動する!

あなたは。。。

「俺は一戦闘員で居たいねん」

と言った

そして。。

「おまえが援軍要請だしたら総動員で行くで!」

とも言った

もぅ分かるな?

ザーーーーーーーーーール!!!

カムバァァァァァァァアック!!!ヽ(`д´)/
 

やるなら今しかねぇ!

カモーン!

かもーーーーん!!

大家紋ーーーアタッーーーク!!!

バフッ!

バフって来い!バフってぇぇぇぇ!!!

来いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

ハァハァ○| ̄|_

ふぅー。。。
まぁ今はとにかく一人でも多くの兵士のエントリーが必要だ。。。
とにかく総動員して。。
それでも結果はわからない。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まだまだぁぁぁぁぁぁあ! | ホーム | やるなら今しかねぇ!>>

コメント

ザールさん>いぁいぁ(;^_^A すいません。。

でも降下作戦はみんながんばってましたぞぉ!

命名者はザールさんだったのですね。。。でもそれはみんなそろそろ飽きてきたようですW

復帰はお待ちしてまするぅ!
2006-12-04 Mon 01:42 | URL | カカタル [ 編集 ]
安直に俺の呼び出しカード切るんぢゃねーよ!w
つーかな、今回はダガーのへたれがダーウィン攻めずに初手から爆の守りに入ってるってのがいただけん!
あと、今回は俺の出番ではないし課金して内部に入ってないからえらそーなことはいわんつもりやけど、いいたいことは山ほどあるw
まぁ・・・ネメ鯖のボイチャきたら俺がギャーギャーわめいてるけどねw
ps
ホリケン命名者としてチミのメジャーぶりにはうれしいよwあと、リアル都合12/25以降復帰予定って考えてたんだけど延びるかも・・・・スマン
2006-12-03 Sun 22:05 | URL | ザール@あほかぼけ! [ 編集 ]
いや。。見知った人ばっかり目に付くというのも。。。
2006-12-03 Sun 04:46 | URL | カカタル [ 編集 ]
ん~毎日爆散は楽しいんだけど・・・
攻め手も守り手も見知った顔が殆どだなぁ
なかなか新しい勢力って無いんだなぁ
2006-11-30 Thu 17:18 | URL | ユキヤス@ジオンの弱い奴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
