kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泥棒扱い。。。

いきなりMS返して言われました。。。

しかも納得いかない内にシカトし始めてしまいにログアウト。。。

意味わかんね。。。

すげーむかついたので書いちゃいました。。。

疑ってすいませんって言ってたけどさ。。。

ホントにそう思ってるんだったらその後話しかけられてシカトする?

おかしくないか?

降下作戦の方がいい方向に行きだしてせっせと整備してたらよ。。

さて落ちるかってところで。。。。後味悪い日でした。。。WS000403.jpg


下の黒いとこからはシカトね。。。すいませんでおわるとこじゃね~か?

それと、この場にいた方ジャーナル荒らして申し訳ない。。

でもゲーム内でちゃんとすっきりしたっかった。。こんな日記大事なときだってーのに書きたくなかったけど。。。





まぁ気取り直して明日もがんばるんで!

よろしくぅ 


スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<適当更新。。 | ホーム | まだまだぁぁぁぁぁぁあ!>>

コメント

ザールさん>うぅ。。。広い視野で長い目で。。。

心得た!



って意味分かってないけど(@_@;)
2006-12-04 Mon 01:33 | URL | カカタル [ 編集 ]
MSぐたぐた言われたらそいつにやれやれ
おまえの分がたらんかったらじゅりに頼んだら「たぶん」作ってくれるはず
「ザールにだまされた!」っといっとけば・・・
おまえはそんな「程度の低い」ことに夢中になるな!ヒマがあるならもっと広い目で長いことを考えろ!
2006-12-03 Sun 22:08 | URL | ザール@あほ関西人 [ 編集 ]
ちゃまさん>ですね~。。でも性格上たま~に我慢できなずに出してしまうときが。。。
yotaさん>おう!遅くなりましたが最近のBESTしょっとなのでUPしましたよ!
ぐっちゃん>だんだん不思議ちゃん具合が復活してきたね。。まあ感謝感激。。微妙なエロス

2006-12-03 Sun 04:54 | URL | カカタル [ 編集 ]
頑張りなっせい

当たらなければどうということは無い。
2006-12-02 Sat 14:56 | URL | ぐっち [ 編集 ]
次こそはシド街からジテントまでレンタルエレカで逃げ切りを目指したいと誓った夕べ。
いろいろあるけど、楽しみましょう。
2006-12-02 Sat 13:55 | URL | yota [ 編集 ]
MMOはいろんな人がいるから気にするな!!!
楽しく行こうぜよw ("`д´)ゞビシ
2006-12-02 Sat 09:23 | URL | ちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
