kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連邦ズリィ

こんにちはノ

最近寒くてやってらんないです。。
しかも眠い。。
今だに寝ても寝ても眠い。。もぅなんかの病気かなorz...
寝まくってるから風邪とかひかなくて体調いいんだけど。。。カカタルです

昨日。。やっと重い腰があがり。。UCにイン!

でも。。

テストサーバーね(^^ゞ

ん~。。

宇宙。。いつも使ってるHQ艦はある。。

マークがねぇからNの配置はよく分かんなかった。。

オッゴ。。おぉオッゴだ!でもイグルのオッゴとなんか形が違うような。。

リックドム。。作るのめんどくさかった。。

あ。。ビームバズが売ってねぇ。。。生産するしかないのかぁ!?俺武器スキル69くらいしかねぇorz...(全然把握してないです!)

地上。。ズゴE。。95.3で強化3段。。

んで占領戦。。ドップとヘリコプターで遊んだ!

ん~。。なんか違うゲームみた~い!

みんなが楽すぃ~♪言ってるのがわかった!

でもずっとコレやってたらお金もたなそぅ。。。

占領戦始まったら分かるようになってるみたい!?

飛行機は連邦の方がかっこいい。。。

まぁ俺が昨日みたのはこんなとこW

今日実装っすね。。。

やっぱいつもの祭りかな。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS~新規実装当日 | ホーム | 何が望みなの?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
