kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モーニングコーヒー飲もうよ♪

こんにちはノ

雨こんこん嫌ですねぇ。。
こんないいかげんな奴の日記を見てくれる方は。。

何が望みなの?

あなたは何が望みなの?

まぁでも良い加減だったりしますW

23日がイブイブ

24日がイブ

25日がクリスマス

じゃあ今日は?

26日はクリス?

27日はマス?

そんで28日から通常営業ですか?。。。カカタルです

昨日。。

久々N撃ちを3時間程やりました。。。

地球に向かって撃ってる時に。。。

地上まで届かねぇかな。。。あぶねぇな。。

とか思いながら。。

最近上がりずらいMS生産中断して武器生産やってます。。まぁBバズがきっかけでもありますが。。

前大戦で激しく消耗したお金を回復するという意図もあります。。

まぁこんだけです。。
(・Д・;)

つか。。このブログ。。辞めてもいぃんだよなぁ。。自分でも意味分かんないんですけど。。やってる。。

まぁいっか。。でも独り言やってんのもよく考えたら恥ずかしいぜ(>_<;)
みんなニヤニヤ見てるんだもんな。。。

たまーに冷めた自分がボソっとつぶやいたりします。。。

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<白い。。。 | ホーム | クリスマス>>

コメント

charzakuさん>
ザールさん>

ありっす(>_<)

ん~と。。でも。。ココ放置気味になりそうです。。(;^_^A

今は他に色々熱中してますのでUCはあんまINしなくなるの間違いなさそぅ(>_<;)
熱しやすく冷めやすい俺は。。いつも中途半端なんだよなぁ。。

2006-12-29 Fri 12:23 | URL | カカタル [ 編集 ]
夜明けだ!
きっちりブログ書けや!
2006-12-29 Fri 11:59 | URL | ザール@もーすぐ [ 編集 ]
頑張れカカタル!!

あたしのブログはエログになっちゃったわよw
こういうのは臨機応変でてけとーにやればよし!
2006-12-29 Fri 11:41 | URL | charzaku [ 編集 ]
まだまともですよ~

興味ある人にはよいのでわ?

ぼぐは言うまでもなく。。チキンラーメンはよく作るけど。。。

ちとブログってなんぞや?ってとこで錯乱中><
2006-12-26 Tue 23:22 | URL | kakataru [ 編集 ]
俺のブログはお料理ブログに変化してきたぞw
2006-12-26 Tue 23:15 | URL | Esplosion [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
