kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相性重要だぜ!

こんにちは(・∀・)ノ

まだまだDQMが楽しいカカタルです

うむ。。
みなさん元気ですかぁー!?W
元気があればなんでも出来る!ってぇ猪木さん大好きですがW

さて。。

がむばってブログだけは続けようと思っているんですがなかなか何を書いていいのか分からない。。

まぁまた好きな事書けばいい!って声が聞こえてきそうですが。。

世界に広げよう友達の輪か。。

いぃ(・∀・)!ジャマイカ♪

ただ。。

どーしてもご縁がない。。合わない。。相性と好みそして人それぞれ性格いうものがある!という事を踏まえてならね。。。

俺も若い頃カラオケ屋の中心で愛を叫んでた事がありました。。

「人間は酒だぁ!!(by ヒデ) 人類皆兄弟!! 」
ってね。。。

えと。。。俺の連れ達はニヤニヤ観てましたけど。。人様からは冷ややかな目で見られました。。。

あっ。。。やっぱ無理か。。って思いました。。。
俺みたいなバカと兄弟なんてじょうだんじゃないよなぁW ッてね( ̄~ ̄;)

後で思ったけど。。くっさいじじいとか隣でグチグチ独り言言いながら打ってるやつとか人の台を激しく見るやつとか必要以上に台を激しく叩く奴とかとかぁ。。って全部パチ屋だ(><)
俺も嫌いなムカツク奴いっぱいいますし。。。
トーゼン俺も何かしらムカツカレテル訳で。。

んまぁ。。そんな訳で今日は俺の恥ずかしい人生のほんの一部を紹介でした。。。

おしまぃ

PS.書き終わって読み直すと。。。こんな日記皆様に見てもらってもほんとしょーもないよな。。とも思うけど。。UP! W
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々にやりたいと。。。 | ホーム | 激戦中!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
