kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

。。。

こんにちは(・∀・)ノ

今、車を買い替えようかと検討中。。軽を買おうかとW
こういうのはカタログみてニヤニヤ決めてる時が楽しいですね。。

DQMもメタルキング手に入れてどぅ育てようか悩み中W

カカタルですノ

UCは。。。

やっぱやってません。。課金領収メールはきてました。。
先週はタイミングも合わなかったけど。。まぁやる気もなかったね。。

今週は平日宇宙でイベみたいですね。。色々やってくれるのはいいと思うんだけど(><)

まぁ俺の場合ですが。。オフゲーは比較的自分の思うように出来て自己満足にひたれるがすぐに飽きる。。。

オンゲーはなかなか思うようにいかないから結構がんばって長い期間遊べるが。。そのうちもぅいいやってなる。。。

オフゲーとオンゲーのいいとこどりみたいなゲームが俺はやりたいのかもしれない。。。

DQMはちょっとそれに近い気がする。。。

ゲームの世界ではすでに最強(クリアしてる )が!無線LANでリアル全国の人と戦うと思い知らされる。。。

くやしいから色々試したくなる。。んで新しいモンスターを育てたら腕試し!

ランキングもあって上がってたら嬉しい。。

そんだけなんだけど。。。なんかDSが俺にはぴったりみたいだW

そぅ考えるとUCはちょっと大人なゲームにみえてくる。。。

俺は大人なんだけどね。。。

何が言いたいかはいつものごとくよくわかりませんW

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久ぶりにUC! | ホーム | 久々にやりたいと。。。>>

コメント

気に入った軽はもぅ決まっとる。。

つか。。そのDSって。。W
俺は普通の買ったぞW 
きっかけはドラクエW

モンスターズはついでだったんだが想定外に長持ち中W

脳年齢は5.6歳かな。。
知識とかない自信があるW

2007-01-24 Wed 20:19 | URL | カカタル [ 編集 ]
軽に乗るならAZ1に乗るよろし。
DSって高いね。中古でライトが19.800円もしたよ。
「英語漬け」でもしようかな。

脳年齢60歳でしたO几
2007-01-24 Wed 18:43 | URL | ぐっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
