kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

2月2日イベ~占領戦~3日イベ~

こんばんはノ 眠いです。。。

なのでザーーーっといきます

まずイベ前半
WS000481.jpg



ジオン側が攻めでしたが。。真正面から攻めたジオン本隊はかなり厳しい戦いに。。。


WS000483.jpg


WS000486.jpg


徐々に本隊から側面に移動。。。


WS000491.jpg


気づけばシャドさんと二人っきりに。。。あう。。やっぱすごい。。。
PVベテランって感じ。。俺はなんとか足引っ張らないようにいっぱいいっぱいでした。。。(ちょっとシャドさんをやばくしちゃったw)

リペ切れ寸前でリペ10個いただきました。。。ありがとう! (あ。後で返す言うたんですがまだ返せてません><)

まあでも俺が迂回してくる前にシャトルを落としたらしいので先に後方に迂回シャトル攻撃した方々はGJ!ですね^^


WS000495.jpg


その後テント戦して。。。


WS000496.jpg


終了~~。





んで防衛が始まるとのことで。。。


WS000511.jpg


出すぎて3Eドム落とされて狙撃などやってました。。。



WS000515.jpg


うわさのコレ初めてみてニヤニヤ。。つか占領戦自体まともにやったの初だ。。。





イベ後半。。。。

今日はリアル先輩が家に遊びに来てたのでサブPCでカカタルで遊んでもらいましたw

WS000516.jpg


そして戦闘開始!


WS000517.jpg


WS000522.jpg


先輩放置しておれは俺で遊ぶ。。。w


(残念ながらオチのSS失敗><;)


先輩はサブのベンチ4500のPCでカーソルカクカクで苦戦。。
俺のザクキャ壊しやがったw

その後はアッガイ乗ってマスドライバー駆け上がっていきました。。。。(やるこたぁ同じぃ~w




おしまぃ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無題。。 | ホーム | キャラデータ復活って。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
