kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無題。。

こんばんはノ

家に居るのに携帯で更新してるオレですW

え~っと。。。

みなさん元気ですかぁ~?元気があれば!(ってもぅいい

う~ん。。。

んまぁDQMは色々モンスター育てたけど。。ダメだW みんなつえ~(><)
近所のゲーム屋さんのDSステーションにレアモンとりいった時は10歳くらいのガキ達にツエ~!スゲー! 言われましたが。。。
世の中あらゆる手を使ってゲームをやっている大人が居るなんて。。こいつら知らないんだろうなぁ。。って思ってました。。

オレのこのモンスター達は全然雑魚なんだよ。。って心の中で。。。

なんか色々アレ見せて!コレ見せて!って可愛かった。。ちゃんと敬語使ってね。。
素直な子供は俺は好きだ。。生意気なガキは嫌いだ。。

俺がこのくらいの時にはファミコンとゲームウォッチ(だっけ?)くらいかな。。あったの。。

あの時はなんとか名人とか16連射とかスゲェ~!!とか思ってたなぁ。。

懐かしいけど。。アレって。。(´ω`)

UCは。。この前ちょっと修行したかな。。。
まぁチョロチョロやってマゾ仕様が猛烈に投げ出したくならないようにやってます。。。

DQMも潮時来てるし。。ガンダム無双やりたいけどPS3高いし。。

あぁ。。今は新車の納車が楽しみですW
所詮軽だけど細かいトコこだわりましたW(内装とか

パチはエヴァの3代目がでたので気晴らしにやってちょっとプラスになったとこで逃げてきましたW

パチンコは控えたい。。。俺は多分向いてないしね。。。

UCにもっと。。こぅ。。やりがいというか。。希望というか。。
どっぷりハマれればなぁ。。暇だと思う事もなくなるのになぁW

宇宙に光を!W
地上も楽しいけど。。俺欲張りだからなぁ><
両方遊びたい。。

えぇ。。いつもながらぱっとしませんがこんな感じで。。
おやすみです。。

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<んん? | ホーム | 2月2日イベ~占領戦~3日イベ~>>

コメント

んみゅ(´・ω・`)?
2007-02-12 Mon 01:45 | URL | カカタル [ 編集 ]
絆いっとけ!
あと、絆いったらしっかり爆発つかまえてUC内で爆発のうんこ拾いに協力したのちにいろいろ盗んでみろ。

おまえが猫の代役にはなれんだろーがカカ爆もいいんぢゃないか?

そーおもわんか?>爆
2007-02-11 Sun 11:21 | URL | ザール [ 編集 ]
絆の集いに参加シナサーーイ!!
2007-02-11 Sun 05:33 | URL | 爆発 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
