kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

生産について思う事。。

こんにちはノ
最近パチ~ナンバーズと調子上向きなので今日のロト6はババン!と買ってみようかと企むカカタルです。

人間って欲深~いですね。。

みなさんUCでは欲満たされてますかぁー?

さて、今ねUC内の商売に魅力がないですね。。
現状MSや武器をお願いして受けてくれるのはほとんど生産者さんの好意ではないでしょうか。。(今更言うことでもないかな(^^ゞ)

もぅこれはね。。仕様変更をもってして商売(製造や強化)に魅力をだしていくしかないのではないかと思います。。

PVするにもN撃ちするにもMSなくちゃ話にならないゲームですから。。
それとガンダムとか相手にするにはゲルググとかじゃないと相当のスキル差でも無いかぎり歯がたたないでしょう。。。

故に供給の活性化なくしてはこのゲーム自体の活性化はありえん!!

敢えて言おう!カスっ!であると!

シビアな問題ですからね。。。頭の中にイメージはありますがが書けませんね。。。

生産者さん達が意見を言い合いそれんまとめて~とかとかたりたり。。。良い方向にいく事を願っております。。。

それまでは自分で造しかねぇなぁ。。。
当然中途半端になるので高スキルが必要なMS 武器は申し訳ないけどお願いしてみるという形。。。

買えるお金はあるのに買いずらいってやっぱどーかと思うよ。。。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<俺クソったReeeeeeeee!!! | ホーム | 冬のソナタ>>

コメント

あW
ユキヤスさんいらっさーぃ!

てきとぉによろですm(__)m
2006-09-10 Sun 18:48 | URL | カカタル [ 編集 ]
壁] _・)ソォーッ

( ..)φメモメモ

壁]彡サッ
2006-09-10 Sun 10:57 | URL | ユキヤス@ジオンの弱い奴 [ 編集 ]
二人とも元気そぅで何よりW

カーツさんも大変だなぁW

2006-09-08 Fri 07:55 | URL | カカタル [ 編集 ]
最近も変わらず逝け逝けのくにちゃんでーすw
ロストも順調に増えてます
え、地上用のMSない?(レィシィさんとちと振りにてるが、、、、)大丈夫カカさんならTRでも逝けるw以前チームゲリラいったときマゼラでいきましたもんね?
宇宙にはセカンドkunichamがいるので世露死苦ぅ はっきりいってまだよわいけどね。。。。。
2006-09-08 Fri 03:16 | URL | kunichan [ 編集 ]
こんばんわ、ブログ開設おめでとー^^

カカタルさん、宇宙に行ってるのかぁ^^;
今度、地上で襲撃逝きましょうよ。
え、GE無い?、いやイケイケの、カカタルさんなら襲撃参加するはずw
冗談はさておき、少しずつサブキャラ育ててるので、何時の日かは宇宙に上げるので、よろろ^^
2006-09-08 Fri 00:57 | URL | れっしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
