kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

kunichan VS kakataruかも?

あ゛~~!

やっぱなんかムカツクから書くぜ!

オィ!ゴラ?くにちゃん!

てめぇ。。俺にめんどくせぇタイマンなんか申し込みやがって。。
ちょっと強くなったからって調子に乗ってんじゃねーぞ?
ゼッテェ負けたくねぇジャマイカW

俺は修行するからな!

伸びきったその鼻へし折ってやる。。

後、こっそりINしてプレイしてるのにコミュ開きっぱ3時間とかしゃべりまくるの辞めてくださいorz...
俺がジャーナル苦手なの分かるだろうが!キー打つのも遅いしよぉ。。
N射ち中実は何度も死にかけてたんだぞ!!

このタコ!

あ~ すっきりしたW

つぅかテストセンター待ってるわけだが。。。

闘技場とかやっぱあるといいね。。味方とも犯罪にならずにやりあえるってね。。
世界観壊れるっつーのも分かるけど。。。

闘技場内くらい非戦闘区域で~って。。そうゆうのもあってもいいんじゃないかなぁと思う今日この頃。。。

皆様如何なものでしょうか?

っていうのを色々話せる場所って必要
開発さんの意見もたまーにでてくるような。。

そぅ。。公式サイトにね。。

とかとか。。書くだけならどーとでも書けるが。。。昨日書いた問題とか。。
やっぱ色々あるしなぁ
つぅかやっぱやる気ないのかなぁW

訳分かんなくなってきたW

なんか俺書くことでストレス発散してるだけみたいだorz...

たまたま読んだ人あんま気にしないでね☆

んじゃ。。さようなら
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Helenes侵攻作戦(金)~連ステーション襲撃 | ホーム | 開発様へ>>

コメント

ぐっちゃんバスガイドプレイでいいW

んんONすれば修行しかしないオレガイル。。。

平日わぉ(><)

2007-02-23 Fri 23:30 | URL | カカタル [ 編集 ]
次はワタスがカカタルさんを宇宙鳩バスバスガイトとして連れまわす番ですがよろしいでしょうか。
ばってんがくさ、とにかくインすればまぁ楽しかこつもあるくさ。
2007-02-23 Fri 20:52 | URL | ぐっち [ 編集 ]
ほーっほっほっほ

危険な芽は早めに摘んでおかないと。。

伝説のスーパーサイヤジンになられでもしたら厄介ですからねぇ
2007-02-22 Thu 15:00 | URL | カカタル [ 編集 ]
てっきり、スルーするかとおもいきや、がっつり受けてくれるのですねぇw
俺はまだまだ鍛えないと、お話にならなそう。。。
俺はN撃ち攻撃マッスルのグフで、死にそうになりながらやるのが常ですw
2007-02-22 Thu 14:45 | URL | kunichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
