kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

クニ VS カカ かも?2

こんにちはノ

え~最近飲み会やら結婚式二次会幹事やらで週末バタバタしてるカカタルです

そんな中久々UCにIN

ちょびちょびやってた武器生産。。ようやくBバズ(ノーマル)達成しましたぁW (´∀`)わ~ぃ

はぁ。。。

んでちまちまN撃ってたら。。なんかスピーカーが気に入らねぇ。。

ログアウト。

セットし直して再度INしようとしたらテストセンターが目に入る。。

あ!入れんじゃんW

本鯖IN

いるかなぁ。。W

カカタルのささやかなコミュニティを開く。。

居た! (必死だな。。W

カカ「今大丈夫?」

クニ「せんとうちゅうW」

カカ「 。。。(ウヒW)」

クニ「おわったW」

カカ「(あっそ)テストセンター開いてるお?」

クニ「あぁ。。無理!」

カカ「。。。(は?)」

クニ「今のデータ俺スキルぐちゃぐちゃで弱いからW」

カカ「。。。(どんだけ殺したいねん!!!W)」

くそ。。

奴は本気だ。。。

でもなぁ今全然ゲーム出来ないからなぁ。。

負けるっぽ。。

つぅかそろそろ半年くらいまともにやってないから俺ごとき追い抜いてもいい頃なんだよなW

それと

昨日。。。

宇宙工場周辺でジャーナルで楽しそうに話してるかた達が居て。。

普段。。シーンっとしてる宇宙。。
活気づくのってこの辺からなのかなって思った。。。

おしまぃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<UCGOイベント企画紹介 | ホーム | 2月24日~25日  (21:00~4:30まで。。>>

コメント

どきW


2007-03-13 Tue 17:27 | URL | カカタル [ 編集 ]
カカさん本気で書くことなくなってるんじゃw
今度宇宙案内してちょー
2007-03-13 Tue 16:05 | URL | kunichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。