kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw



スポンサー広告 |

UCGOイベント企画紹介

こんにちはノ

今日は色々イベント企画がされているので紹介です

まずは毎週恒例になりつつある。。オープン襲撃
ZRMF隊主催(ブリ町主催?!)の襲撃イベ
http://zrmf.deko8.jp/openbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=489&type=0&space=0&no=0

こちらはバルさん主催の非戦闘イベかな
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=lanzen-reiter

んでこれが孫さんとサンボ店長のコラボイベ
http://kosens.cocolog-nifty.com/ucgo/2007/03/vs_1314_2200_b2a0.html
アッガイVS寒ジムのようです
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=sanbotenchou

最後に公式のGM&ユーザーコラボイベ(15日に投稿イベの発表があるようです)
http://blog.universalcentury.net/event/2007/03/project_ucgo35322.html

色々とみなさん考えてなにかやって楽しそうです
(^-^)

俺もタイミングがあったら参加したいと思ってます!

ところで開発状況はどーなってるんでしょうかねぇ。。。

一部ではあまりにもサポートページが放置されている為サービス終了の不安の声もあるようですが。。。

これだけ放置放棄され続けたら当たり前ですよね。。
何にもやってないようにみられても(実際やってないかもしれんがW)

まぁ開発状況の報告とかはあったほうがいいと思います(あればの話ですがW)

PS.イベ企画の紹介はカカタルのささやかな情報収集の中で見つけたものだけになってます。。
そのほかにも企画などあったらごめんなさいm(__)m

こんな辺境の日記でよければコメントいただければ載せますのでよろです!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | クニ VS カカ かも?2>>

コメント

俺に案内させたら。。

宇宙彷徨うグダグダぞうさんになっちゃうぞ!W


2007-03-14 Wed 23:39 | URL | カカタル [ 編集 ]
(゚ω゚)ノ えぇ今週末はカカタルさんがぐっち連れて宇宙を案内するイベがあるらしいです。
宇宙はジオンステーション周辺以外行った事がありません。
楽しみだなぅ。
2007-03-14 Wed 23:15 | URL | ぐっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
