kakataruのにっき

Universal Century.net GUNDAM ONLINEのキャラ kakataru(カカタル)の。。。だった?。。。 なんとなく書く落書き。。ゆっくりしていってねw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

て、店長。。。


無茶をしおる。。。

でも今だったらそれ程の反対もなく出来るかもしれない。。

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=sanbotenchou

俺は参加しないかもだけど応援してます(´∀`)

つか。。なんか俺UCに呪われてるかもなW
やる気ないのにブログ巡りだけはしてるし。。。

過去に例がない。。
俺にとって異常なゲームだ

ゲームの枠を越えてしまった呪いか。。。

課金もったいねぇ~

orz...
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<弾ちゃんデー (店長ブチ切ればーじょん) | ホーム | 来年カカタルは浮気をします>>

コメント

くぉら!クニ坊!てめぇ!!
お昼寝の邪魔しやがって!!
(コメント入ると俺の携帯が鳴ります)


。。。リアル嫌がらせ思いついた人勘弁してください(><)

2007-03-29 Thu 14:59 | URL | カカ坊 [ 編集 ]
コウジスコあたりの地形の面白いとこにハンガーなしの補給部隊でもつくって、PVできたらおもしろそうなのにねぇ。
週末とかのある時間帯にだけ出現して、PVできるみたいな。。。んで勝つと一週間はそのまま占領状態。生産ができるなどw
常にあるとPVごっこでスキル上げできてしまうからw
2007-03-29 Thu 12:20 | URL | kunichan [ 編集 ]
戦闘にはなるだろうが。。

その場に居る全員がルールを把握している。。もしくわルールに従ってくれるとは思えない。。。

楽しくなるかつまらなくなるかはその場のみんなに委ねられる。。

無理がある。。
これはもぅ賭けですなW






2007-03-27 Tue 16:27 | URL | カカタル [ 編集 ]
自分のモチべーションも危ういのよw

成功しますように・・・

宣伝有難う^^
2007-03-27 Tue 14:00 | URL | サンボ店長 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
